入口さん、他(笑)

たぐちゅ~ん、
入口さん?(笑)
初めて聞いたよ~ヾ(´▽`;A アセアセ
すいません・・・
この時間帯忙しくて聞けないわ

昨日のごきげんようのたぐっちゃん。
リーガルハイの話よりKAT-TUNっていうのがナイス♪
まだ、現場に慣れてないのね~(苦笑)

てか、KAT-TUNの雨男は誰なんだ?
じゅんのでないってことなのか~はぁ~(笑)
確実、亀ちゃんは雨男だけど(≧~≦))ププッ
KAT-TUN揃うと雨どころじゃないもんね~
雷豪雨?(爆)

そして、長野の話では、
1人でソバ食べに行っちゃって、
誘ったけど誰も来なかったという(笑)
その話ライブでもしたんだね~
わちゃわちゃしながらMCしてるのが
目に浮かぶようです♪
あ~早くライブ行きたい妖~

明日からKAT-TUNは福岡やけん!
行かれる人、楽しんで来てくだパイ~♪
お留守番組はツイで待ってまーす



今日、新しくオープンしたスーパーでお買い物したんだけど、
亀ティーPOPなんにもなかったよ
おいしい無糖にミッフィー付いて来たけどね♪(苦笑)


私も、他のスーパーで働いてるんだけど、
亀のかの字もないっ!!!(`□´)!!!
やっぱ田舎は嫌だなぁ~
都会に済みたい妖~~~






◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

500の無糖ちゃんにはクリップなんですねー
大きいのは、コップついてました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの娘が住んでるとこのスーパーは東京23区でJRの駅の近くにあるんだけど午後ティー置いてないんですよ~(ToT)
あ、でも駅にはおにぎり亀ちゃんのデカイ看板あります(*''*)

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
大きい無糖も売ってるの?知らなかった妖~
でも、小さい方がおいしいのね(苦笑)
おまけ、亀ちゃんで欲しいなぁ~(〃∇〃)

★桜ようこちゃんへ
いつも嬉しいお言葉ありがとう!
頭悪いのでテキトーなことしか書けてないんだけど(苦笑)
おいしい無糖、ミッフィーついて98円だったよ!同じだね~
うちわ、私も作りたいけど作る暇がな~い(泣)

★マリーさんへ
え~東京23区内でも置いてないところあるんですね┐('~`;)┌
でも、看板あるなんてうらやましいです~♪
こっちには看板ないんで、
駅の近くの大型スーパーでやっとPOPがあるくらいです(苦笑)
Comment Form
公開設定

