午後ティー&福岡1日目

やん♪
新しい午後ティーのCM明日からなんですねぇ~
なんでも3パターンあるとか
捕獲するのも大変だけど、嬉しいわん♪

「上質プレゼン バナナ」篇
「上質プレゼン ボール」篇
「上質プレゼン 姿勢」篇

⇒ キリンビバレッジ



そして、
マリンメッセ初日も無事終了~♪
TL早くてついていけないんだけど(苦笑)
いつも、ハイフンの愛で溢れてるよねぇ~

今日は爺孫の絡みがGOODだったみたーい!!!
タイタニックやら、ほたるの墓やら、
きっと可愛い亀ちゃんだったに違いないっ♪

それに、地方に行くと
亀ちゃん絶対方言使うよね~
関西弁も可愛いけど、博多弁も可愛いと思う!
聞いてないけど(苦笑)
東京では方言とかないので、うらやましいなぁ~

そうそう、さっそく2700の
右ひじ左ひじ♪やったみたいだね~
そんな、わちゃわちゃKAT-TUN
早く見たーーーっい!!!







◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

3種類、楽しみだけど
捕獲、難しそうです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
とりあえず、ボール篇は捕獲出来たけど
3種類全部は大変そうだよね?
ソリオみたいにばんばん流してくれたらいいんだけど(苦笑)

★かめ親子さんへ
わざわざご報告ありがとうございます♪
これこそ、繋がってるね?ですよね~
亀ちゃんが繋いでくれた縁なのでとても嬉しいです(〃∇〃)
Comment Form
公開設定

