亀CM関連

マリンメッセ福岡も無事終了しましたね~
何やら、亀ちゃんエロ全開だったとか? (///∇//)
うわぁ~そのテンション、
どうかそのまま
東京ドームまで維持して欲しい~♪

残すとこ、あと広島、東京、仙台となって
カレンダーとにらめっこしながら
わくわくしてます~(゚ー゚*)
早く亀ちゃんに逢いたい妖~


今日、電気屋さんに行ってみたんですけど、
春カタログまだおいてなかったです( ̄▽ ̄;)
2012.1-3ってなってて
4月には新しいカタログになるんですよね!?
新生活始める人も多いこの季節なのに、
早めにカタログ出した方がいいと思う。
余計なお世話かもしれないけど(苦笑)

これだけ撮って来たけど、
やっぱり店内写メるの勇気いるよヾ(´▽`;A アセアセ
パチリ♪


オトコの髪よ
4月を待て。

って、
もう4月なんですけど


そして、午後ティーCM
上質プレゼン、ボール篇とバナナ篇は無事捕獲成功♪
そしたら、競馬見てたダンナが、
今流れた~って、
聞いたら姿勢篇だった┐('~`;)┌
また録り損ねました(苦笑)
GO!スポで流してくれるかな?
どのパターンでくるかわからないから苦労するよぉ~

そして、GO!スポ
昨日予告なかったけど、
HRプロジェクトがいよいよ始動するんだね~
体力が心配だけど、頑張れ!!!

 今夜のGoing!は 亀梨和也のホームランプロジェクトが再始動!
 去年、スタンドインを目指して様々なスラッガーの指導のもと、
 亀梨が奮闘した大好評企画がついに再始動。
 果たして亀梨はホームランを打てるのか!?驚きの新展開も続々!






◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

午後ティー、2パターン捕獲できたんですね(*゚▽゚*)
私まだ1パターンで少しずつ焦ってます笑

いよいよHRプロジェクト、楽しみですね!

今回私は、名古屋と福岡の計4公演に入って、一足先に、私的オーラスしてきましたよっ!!
名古屋でも福岡でも外出できた亀ちゃん。
残念なことに、どちらも私ニアミスでした↓↓私すぐ近くにいたのに...(涙)

メンバーみんな九州好きだから、弾け具合がハンパなかった~\(^O^)/
カッコいい&可愛いはもちろん、わちゃわちゃありーの、ここでは書き表わせないほどのエロエロありーの(。≧∇≦。)
東京ドームでは、ジャニーさんの目があるから(笑)あんまりエロエロできないでしょうけど、見れたらいいですねっ☆

やっぱKAT-TUN、最高♪♪
ずっとついていくー\(^O^)/

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
午後ティー3種捕獲成功しましたヽ(>▽<)/
何篇が出るかわからないので苦労しますよね、、、
桃枝ちゃんもがんばってね~

★ともこちゃんへ
お帰り~♪いいないいな~福岡私も行ってみたいよん!
名古屋も予定してたんだけど、行けなかった(泣)
結局東京ドームだけだよ┐('~`;)┌
九州暴走しててエロ亀全開?見たい妖~
地方に行くと、ハメを外すKAT-TUN(笑)
まだまだやんちゃなとこがいいよね~♪
Comment Form
公開設定