FINE BOYS5月号

FINE BOYS創刊26周年記念
亀ちゃん表紙でステキ(〃∇〃)


去年も25周年記念で表紙を飾った亀ちゃんだけど、
アニバーサリー男だね
そう”持ってる男”なんだよ!!!

来年は27周年でぜひまた、
うちの亀梨和也をよろしくお願いしまーすm(_ _"m)ペコッ

オッサンになっても、洋服の趣味は変わらないって言ってるし、
仕事面でどれだけ活躍できるかで決まるらしい?
気合入るという亀ちゃんに、エール送っちゃうよ~♪ファイト~♪
てか、全然大丈夫だからヽ(>▽<)/
このまま毎年記念号の表紙いただき~♪

表紙だけじゃなくて、
中身もステキな亀ちゃんがいっぱいでしたぁ
FB-6.jpg

やっぱりチェック似合うんだよね~
この、どや顔もステキなんですけどぉ (///∇//)
FB-7.jpg

赤チェック着こなせるって
男性ではなかなかいないと思うよ。
私はこのスタイルが凄く好き~
FB-8_20120410154840.jpg

カメラについて語ってる部分があるんだけど、
「写真に興味を持ったのは、自分が撮られていたから。
 撮られるだけで、撮ることを何も知らないなんて悔しいじゃん(笑)
 ・・・・・(中略)
 カメラのファインダーを通して街を見ることで、
 普通に歩いていた道が違う見え方をすることに気がついたんだよね・・・
 おかげで新たな感覚というか、カメラが新しい視点を教えてくれたと思う。
 それは、自分の仕事にも役立ってると思うよ・・・」


亀ちゃんって、
いろんなことからいろんなこと学んで
たくさん吸収してるんだと思うんだよね~
亀ちゃんが撮った写真を見ることで、
亀目線っていうのがわかるの♪
それがほんとに嬉しいなって思う(〃∇〃)
あっ、こういう目線で見てるんだなって。

これからも、もっとたくさん写真撮ってもらって
個展とかで披露してほしいよね~

ね、ベムの撮影中には
たっくさん写真撮ったんでしょ?
多分、福くんばっかりなのかもしれないけど(苦笑)
アルバムにしてプレゼントするって言ってたよね~
すごいよね~

逆に写真撮ってる亀ちゃんの姿も
見たいんだよね~

実は、まだベムBOX買ってないんですよ
DVDにしようか、ブルーレイにしようか、
悩んでたんですけど、お値段がね( ̄▽ ̄;)
何しろお高いので手が出ません~
貧乏人にはツライ妖~(苦笑)




◆Amazon


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 05月号 [雑誌]
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

すごーいっ! もう買われたんですね~
今回も可愛いかっちゃんがいっぱい(*´Д`*)
明日買ってきます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
この辺早売り地域ではないので、買うの遅いと思うよ(汗)
SMILEはなかったけどね┐('~`;)┌
FINE BOYSは毎回ハズレなしですよね~♪

★mariっぺちゃんへ
そーなの、ベム買ってないの(TωT)
ほんと特典映像だけ見たいよね~
それだけだったら迷わず買うけど(苦笑)
Comment Form
公開設定

