ゆちぺ&少クラP&Going!野球

ゆちぺで、目黒川の桜(〃∇〃)
キレイだねぇ~♪

昨日ツイで目情あったけど、
亀ちゃんも一緒よね?
この桜一緒に見たんだぁ~♪
桜あるだけで気分も上がると思うよん
忙しい仕事の合間に、
ちょっとでも癒されたらいいね(゚ー゚*)

ちなみに、うちの裏庭にも桜咲いてます!
菜の花も椿も咲いてます!
都合により写真アップ出来ないけど(苦笑)
お花見でもしますか?ヽ(>▽<)/
この辺は寒いので、咲いたばかりなんですよ。
今日の雨でどうなるかわからないけど、
今週末まで咲いてると思いますので、
お近くの方はぜひ  ←
って、何処だよっ!(苦笑)

ええ~っと( ̄▽ ̄;)
TV navi SMILE探したんですけど
売ってませんでした
こういうとき田舎住みにはツライんですよね。
駅前まで行けばあるのかな?
発売日遅れてるのかな?
よくわかりませんけども・・・(苦笑)

来週の少クラプレミアム
トークにロバ丸なんですね~
歌はKAT-TUNになってます♪
LOCK ONと歩道橋らしいです。
歩道橋はセッションみたいなんですけど、
これはロバ丸で?KAT-TUNと?
4月から、放送日変更してるのでご注意を!
4/18(水)20:00~

⇒ 少年倶楽部PREMIUM


そして、Going!野球
今月は日曜日なんですね~
しかも東京ドームとかぶってる
4/22(日)16:00~

今年のスピンオフ
生放送ないんですか?
いつも一発目だけは生だったのになぁ~
二発目も収録っぽいよね。
亀ちゃんドームだし!




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

少クラ楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
いつもありがとね♪
少クラ、トークもKAT-TUN全員がよかったなぁ~
って、わちゃわちゃで大変か?(苦笑)
Comment Form
公開設定