ヤクルトでGO!スポ取材


うひゃひゃ~
昨日、ヤクルトの宮本さんが、
亀ちゃんに守備の指導したんですね~
これは裏で?(苦笑)
試合前にご指導されたのかしらん?

この模様はGO!スポで。ってことなんですけど、
もちろん、つば九郎との絡みありますよね?
修二と彰、復活っすよね?(笑)
んもーつばちゃんとの絡みなかったら
神宮行く意味ないから! ←うそうそかわうそ~(笑)

⇒ 宮本慎也オフィシャルブログ


ちなみに、
今日うちのダンナが神宮行ってるんですけど
ニアミスってことかな?
ま、昨日行ったところで、
私が亀に逢えるわけじゃーございやせん┐('~`;)┌
えーえーえー!!!(苦笑)

宮本さんには申しわけないけど、
昨日に引き続き、横浜勝ってるバンザーイヽ(>▽<)/



明日からKAT-TUNは広島です♪
気持ちは広島までGoing!






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

つば九郎の絡み、楽しみですねっ!^^

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
うんうん、絶対つば九郎と絡んでほしい!
絶対あると信じてる~楽しみ♪
Comment Form
公開設定