TV navi SMILE


今頃、KAT-TUNは広島で盛り上がってるんだろうなぁ~
いいなぁ~
あと1週間、がまんがまんの子!(苦笑)


Panasonicのカタログ出てると聞いたので、
さっそく今日、コジマに行ってみたけど、
やっぱり田舎にはなかった妖
ええ~ん(TωT)
もう1週間待つか?(苦笑)

で、TV navi SMILEを求めて本屋巡り~
やっとこさ見つけた!ヽ(>▽<)/
ナチュラルで爽やかなKAT-TUN♪


亀ちゃんも、ちゅてき~
この目線がたまらんわ(〃∇〃)
TVnS-2.jpg

ソロについて、
「ライブの癒しになってくれたらいいなぁって。
 歌詞の内容にすごくこだわりましたね。
 少し芝居じみたしゃべり口調との間を取ってる。
 曲調も、音として聞いて、気持ちいいなって思う中性的な感じ・・・
 ソロ衣装は私服なんです。今回はね、抜く美学!を目指してるんですよ。
 一歩引いた大人だなぁってものが出たらと思ってます。」


衣装が私服なんですか~?
まだ見れてないので、楽しみにしてます♪
個人的には、たっちゃんの衣装というか、
着てるものの趣味が同じなんですよね~
やっぱ、同じ天秤座だからかな? ←
美に対する好みが一緒(苦笑)

亀ちゃんに対しては、
おやおや?って思うときあるんですけど
すみませーん( ̄▽ ̄;)
でも、
ベストジーニスト殿堂入りしてますもんね~でつ
大人の美学!

早くライブで生で曲を感じたいわ~♪

「ライブは毎回新たな気持ちでやってるので、
 ある意味チャレンジかな。個人的にはベムもチャレンジでしたね。
 今、すごく芝居に興味があるので映画にも出たいですね。」


そーよ、そーよ、
ベムの映画も期待してるんだけど、
成長期なので福くんがヤバイ!
あっという間に大きくなっちゃうよ
それに、忙しいのかな?
売れっ子子役ですもんね~

だけど、
ベムに限らず映画出て欲しい!!!
大スクリーンで見たいですヽ(>▽<)/
ごくせんのときも楽しかったわ♪
良いお話が来るといいなぁ~







そうそう、亀ちゃん表紙のFINE BOYS売れてるみたいですね~
店頭では買えないところもあるので、
Amazonでどうぞ~♪↓

◆Amazon

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 05月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

パナ亀、今日大量に持って帰ってきたので、
よかったら1つずつお送りしますよ(*´∀`*)

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
パナ亀そんなにあるの?いいな~
わざわざ送ってもらうの大変なので、大丈夫ですよ。
お気持ちだけ、ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
5月にはラムダッシュも出ると思うんで気長に待ちます♪
Comment Form
公開設定