HANG OUT#29

  • 2012.04.14 16:48
  • Cat:radio
昨夜のBeauTVでも、
パナ亀CMやりましたね~
やっぱり、この番組でしか流れないのかな?
しかも、全国放送かと思えば違うんですね
見れない地域のハイフンさんが残念です(TωT)

公式HPにはCMもメイキングもアップされてるので、
そちらで楽しんでください♪

⇒ ヘッドスパCMギャラリー

KAT-TUNは、
昨日の広島も盛り上がって今日は最終日。
関東は雨だけど(笑)
広島はお天気どうなのかしら?

行かれるハイフンさん、
楽しんで来てくださいねぇ~♪

そういえば、
昨日のMCでの亀ちゃん
2ヶ月くらい美容院行ってないって言ってたみたいだけど、
GO!スポ見た感じだと、短くなってたよね?
どーゆこと?
亀梨七不思議(笑)




≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

繋がってるね。のコーナーで、
彼氏とバスの中でキスした。 ←ん?
何が繋がってるね、なのか・・・?
ふ~ん、彼氏と気持ちが繋がってるってこと?
ただの、のろけじゃ~ん

亀ちゃんってば、
「バスでキスとかしたことねーよっ」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うらやまし?(笑)

妖怪人間ベムのDVD、や、ブルーレイか!?
買いましたと、感想くれた方が、
「続編か、映画が見たい」と。
だけど、亀ちゃん今、野球にライブに忙しいから・・・
みたいな話に、
「亀ちゃん今ね、頑張ってますね」とお返事(萌)
言い方がめちゃヽ(●>∀<●)/カワィィ*
でも、な~んか意味ありげな感じがしたんですけど、
水面下で何か動きがあるといいなぁ~♪

そして、午後ティーの話。
KIRINさんからライブの差し入れにもいただいてるそうですね!
ご飯のときには、おいしい無糖。
空き時間にエスプレッソ。
で、レモンティーもあるそうです!
亀ちゃんレモンティーが好きって言ってましたねぇ~
これ、普通の午後ティーレモンのこと?

あと、おいしい無糖のCMで、
亀ちゃん嫌いな梅おにぎり食べてるけどって・・・
そうだよ~梅干嫌いだったじゃん!(笑)
亀ちゃん、頑張って食べたって言ってたね~すげ~
仕事となると嫌いなものも克服出来ちゃうなんて、
やっぱプロ根性がすごいと思う!!!
「カメラが回ると出来ちゃうんです」
素晴らしいーーーッヽ(>▽<)/
亀梨七不思議じゃないですよ!
天性のものです!

でも、味が嫌いなわけじゃなくてルックスが嫌?
じゃー目つぶれば食べれるんじゃん┐('~`;)┌(笑)

あなたにささったKAT-TUNの歌詞♪
サムサム、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そうよそうよ、サムサムなのよ♪
たくさんメール来たって言ってたね~
私のは読まれなかったけど、
サムサムの歌詞もだけど、メロディーも全部好き
この曲に何度も何度も励まされて来たもん♪
この曲なかったら、今の私はないと言っても過言ではないわ!
私と同じように、この曲に力を貰ってる人
たくさんいたんだね~
ほんと名曲だと思います!!!

サビの部分の
”今の1秒に傷つけて 痛み抱いて”のところ。
”つけて”と”ついて”、すごく悩んだらしいの。
自分が受けた痛みよりも、
相手を傷付けたことの方が心に残ると、、、
深いよね~
自分が傷付くより、人を傷付けてしまった重みがすごくわかる。
そういうことなんですよね。
何度聴いても、良い曲だなぁ~
これ聴いてたら、漫画魂見たくなって来ちゃった♪
あとで見よっ




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








◆Amazon

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 05月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

beauTV、やっとこちらでも流れました(*´Д`*)
かっちゃん美しかったです(o´艸`)

エスプレッソにも、無糖verとエモンティーverがあるんですよ~^^
どっちも、買っただけでまだ飲んでないんですけどね(・ω・`)笑

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
CM捕獲出来ましたか~よかったです!
めっちゃ美しい亀ちゃんですよね♪
エスプレッソに無糖とレモンがあるの?
普通の午後ティーとは違うのね?知らなかったです。
探しても売ってなかったし、、、┐('~`;)┌
Comment Form
公開設定