ザ少年倶楽部PREMIUM

  • 2012.04.18 21:47
  • Cat:TV
プレミアムがゴールデンになって
一発目のゲストにロバ丸だったのね~
こりゃめでたいわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

KAT-TUNの歴史を辿るかのような、
ダイジェストVTR見て、
これ編集したのすごいよ~
こんな短いのにKAT-TUNがわかるもん♪
太一くんも言ってたけど(笑)

KAT-TUNが歩んで来た道のりは
決して楽な道ではなかったと思う。
メンバー内いろんな葛藤もあり、
結成当時はよくケンカしていたものね
それぞれが出演していたVTR見ても、
みんな同じようなこと語ってる。
でもそれは、今だから笑って言えることなのよね。
腹割って話してぶつかって来たから、
今のKAT-TUNがあり、
絆が深まったんじゃないかなって思うの。

TOKIOのころはまだ、
引かれたレールの上を進んでく感じだったのかもしれないけど、
それをしなかったKAT-TUN、、、
ジャニーズの異端児と言われただけのことはあると思う!
だから、個性が強くキャラ立ちしていたのかもしれない。
KAT-TUNに惹かれたのは、そういうとこかな!?

今日、改めて
KAT-TUN好きになって間違いなかったなって思った!!!
ハイフンでいてよかったなって思えたわ~ヽ(>▽<)/
大好きだぁ~

VTRの亀ちゃん、お口あんぐりでかわええ

たっちゃん、チャラ男だけどステキ
418p-2.jpg
LOCK ONのリハも
KAT-TUNみんな楽しそうだわ♪
裏側見れるって嬉しいよねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!
418p-3.jpg
そして、本番
この生意気そうな亀ちゃんが好きなんですぅ(〃∇〃)
418p-4.jpg
ステキな亀様
418p-6.jpg
最後、花が舞い落ちて来てキレイだったわ~♪
418p-5.jpg
歌、短かったけど
しっかりLOCK ONされました

おまけに、亀堕ちした時の一番好きな亀ちゃんも
ボーカル亀梨和也です♪w
418p-7.jpg


ロバ丸じゅんの太一くんのセッション
歩道橋もすごくすごくよかったよ~
たっちゃんが緊張していたのがよくわかる(苦笑)
鳥肌ものだったねぇ~

エンディングのショット、
亀ちゃんの舌出しに悶絶
418p-9.jpg





◆Amazon

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 05月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

やばかったですよね~
二人のお話に心が清められました←
歩道橋、たぐちのハモりが上手くなったなーと思いました笑

アメーバからきました

はじめまして
楽しくみてます

お気に入り登録させてもらってます!
少クラ見れないので羨ましいです
今までの道のり楽ではなかったですよね
だけど、それがあったから今の亀達があると思ってます
ハイフンでよかった

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
歩道橋、このバージョンもよかったわ♪
さすが太一くんって思ったけど、やっぱアレンジだよね!
深い話もいろいろあって、今度は亀聖で出てほしいなっ♪

★さおぷぅさんへ
わざわざありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
アメブロはピグライフのためだけに登録してるんですよ(苦笑)
けっこうハマってます!!!
少クラ見れない人も大勢いるので、貴重な映像ですよね~
トークも深いものがあって、ジーンと来ちゃいました!
ほんとKAT-TUN好きでよかったし、ハイフンでよかったって思う♪

Comment Form
公開設定