東京ドーム初日ちょいレポ(苦笑)

ただいま~ヽ(>▽<)/
無事、東京ドームから生還してまいりました(笑)
いや~久しぶりのカツコンめちゃ楽しかったです♪
やっぱりKAT-TUNはライブでこそ
魅力を発揮出来ると思うわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日は、東京ドームに帰って来たって感じ、
ホーム的なノリで温かい空気だった気がするよ。
私的には、鎖魂初参戦だったので
他の会場との違いがわからないんですけど、
多少、曲の入れ替わりがあったようですね?
シングル中心だったかな?
BIRTHやLOCK ON生で聴くとすごい良い♪
アルバムは儚い指先が好きです♪

亀ソロ、星の王子様のような亀ちゃんが
キラキラしてる中ですごくキレイでしたよ
ナイアガラみたいな花火が落ちてきたり、
銀吹雪が降って来て、幻想的な感じでした(〃∇〃)
フライングもあって、これがまた美しい
ドームが癒しに包まれていった感じですよね~

個人的にはたっちゃんソロが一番好きだったけど
もうね、この子の曲はハズレなし!って感じです♪
東京ドームですよ!
これくらいのことしなくちゃネ!!!
今日は、たっちゃん壊れてませんでしたぁ?(笑)
ポスタープレゼント抽選のときも、
亀ちゃんが、ぞうさんやりたかったのに、
先にたっちゃんがやっちゃったんですよ~
亀ちゃんやりたかったのにね(笑)
東京ドームということで、
下品なノリはNGだったらしけど、
たっちゃん1人暴走してたねぇ~(笑)

MCも毎度のことながら楽しませてくれて~
あのVTRもおもしろかった(≧~≦))ププッ

ネバオバのときの、亀の腰振り
エロいって聞いてたんだけど、
志村けんみたいにおちゃらけてなかった?
いや~ん、もっとセクシーにお願いしたかった妖~
そこ、優等生ぶるのやめて~(笑)

勇気の花、生で聴けてウルル、、、
ノーマターやハルカもやってくれたので大満足♪
なんと言ってもアンコで、
チェンユアやってくれたので嬉しかったわ!!!

さっき送信したときミスったんですけど、
リアフェ書き忘れました
正確には、
アンコ①
 REAL FACE
 CHAIN OF LOVE
 DIAMOND
アンコ②
 Going!
 ハルカナ約束

いつも、トリプルでハルカやってるらしいんですけど、
ダブルってやってしまったので、
明日明後日と、トリプル来たら
何の曲やるんでしょうか?
トリプルなしってことある?( ̄▽ ̄;)

今日は天井席だったけど、
最後のバルーンが唯一近くて嬉しかったわ♪
あのバルーンの鎖がうにょうにょと蛇みたいに見えた
ドームだと、演出が凝っててすごいよね~
カメラいつ入るんだろ?
絶対DVDにしてほしいわ\(≧∇≦*)/キャー!

そうそう、
バクステ参加したお友達が
最後に亀ちゃんと握手したっていうので、
その手で握手してもらって、
間接的に亀ちゃんと握手出来た!!!
嬉しい!!! ←
Cちゃん、どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ

さて、明日も参戦するので、
今日はこの辺で~

ではでは、また明日m(_ _"m)ペコッ



あっ、22(日)のチケット余ってる人いるかな?
私行く予定なかったんだけど、
今日見たら行きたくなっちゃった妖~(苦笑)
帰りの交通機関が悩みのタネなんだけどね

チケットのお問い合わせありがとうございますm(__)m
一応確保出来たので、取り消しさせていただきますね。






◆Amazon

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 05月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

きゃっほ~

たまうさちゃんおちゅかれ(・ω・)/私は布団の中~初会い\(^_^)/良かったね~~日曜日のチケット見つかりますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
初会いしたね~出来たね~
なんだか、バタバタだったので、今度はゆっくり会いましょうねぇ~
日曜日も行けることになりました♪
楽しんで来るねヽ(>▽<)/

★りかさんへ ★なおさんへ
日曜のチケット譲ってもらえることになりました。
お声かけていただきありがとうございますm(__)m
今回は申し訳ありませんでした。
いつか機会がありましたらよろしくお願いします。

Comment Form
公開設定

