ラムダッシュ新CM&HANG OUT#30

  • 2012.04.21 12:56
  • Cat:radio
ラムダッシュの新CM来たぁ~
BeauTVで無事捕獲(*^ー゚)b グッジョブ!!
めちゃくちゃカッコイイ

これワイン持ってるように見えません?
なんてオシャレな髭剃りなの~♪

左頬剃り~のw
1p-2.jpg
右頬剃り~のw
1p-3.jpg
おお~見つめられたら悶絶
1p-4.jpg
おまけに、裸体マメチクビ胸板(萌)
どっきゅ~ん (///∇//)
1p-5.jpg
最後にアップでキュン死すますた_| ̄|○(苦笑)
1p-6.jpg


やばいね~これ!

公式HPもアップされてまーす♪

⇒ ラムダッシュCMギャラリー





≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

時間ないので急いで聞いたんですけど
繋がってるね祭りだとか、、、

亀ちゃんのプラベな話も聞けて嬉しかったわ♪
兄貴のお兄ちゃん? ←兄貴のお友達だと言いたかったらしい(笑)
そのお友達にいろいろお世話になってる亀ちゃん。
なんと、HANG OUTを聴いてると
ラジオで言って。みたいな話をしてた(笑)

あと、ドリボでフライング中
視界に入って来たのがお母さん。
家族がいつ観に来てるかって知らないのに、
見つけられるってすごくない?
「ぶらさがりながら、お母さん来てる。と思って、、、」
なーんか可愛いのよね~(〃∇〃)
幼稚園のお遊戯会を見に来たお母さんみたいな?
そんなイメージなんですけど(笑)
でも、フライング中に見つけるって、
案外余裕なんだね~
それはお母さんだから?
これが家族の絆なのかしら?
繋がってるね!!!

そうそう、また携帯拾って届けた話してたよね~
私も落として亀ちゃんに拾ってほしい(苦笑)
電話するから届けて~みたいな
コラコラ~そんな上手い話ないわ!w




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT





さて、今日も東京ドーム行って来ます♪
日曜のチケット件、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ
わがまま言ってすみません
結局3連チャン!行くぞぉ~~~
完全マヒしてるかも?(苦笑)






◆Amazon

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 05月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

ラムダッシュといい、ヘッドスパといい、パナのCMって毎回素晴らしいですよねぇ~☆
豆チクからの美へそ腰ライン、バスローブ姿もあるし・・・
何度見ても、うっとりしちゃう(*^-^*)v

おっ!!東京ドーム、3連チャンするんですね!
カツコンは、行く度に「また行きたい!もっと逢いたい!」って欲が出てきちゃうから、
止められないんですよねー(≧▼≦)
私は、今回アリーナ会場だけでドームに入ってないから、
早くも(まだツアー終わってないのに;苦笑)DVD化を待ち望んでますっ♪♪

東京公演は、
メンバーの「エロを出したい本能と、出してはいけない理性の戦い」(笑)
を楽しんできてくださ~い!!

*****コメレスです*****


★ともこちゃんへ
ラムダッシュの新しいのもステキな亀様でうっとりですね (///∇//)

東京ドーム3連チャンして来たよ♪
すっごく楽しかったですヽ(>▽<)/
惜しくもDVD録りにエロKAT-TUNはなかった!
なんで控えめになっちゃうの~
残念┐('~`;)┌




Comment Form
公開設定

