東京ドーム最終日

東京ドーム最終日無事終了(^-^)v

ダブルアンコでまさかのワイルズ♪
トリプル頑張ったけど出て来なかったわ(^_^;)
亀GOスポ!あるから?

今日は取材陣が来ていたので
明日のWSは要チェック!
シューイチも来てて、55000人でシューイチポーズ♪
ついでにと、亀もGoing!ポーズのおねだり♪
みんなでGoing!
使ってくれるかな?
シューイチは来週KAT-TUN東京ドームやります!!
裏側もやります!!
まじっすか!?密着取材ですね~
楽しみp(^-^)q

今日のMC暴走しまくりでしたね~
お腹抱えて笑ったよ~
特に、たっちゃんとゆっちが交互に来てネタ絶好調!(笑)
亀ぞうさんありましたよ(/\)\(^o^)/

あとカンチョー祭り(笑)
亀のソフトカンチョーに続き
ゆっちのハードカンチョー(笑)
他メンもノリノリ(笑)
ポスター抽選のとき
11ゲートだったかな?アリーナだよね?
聖「イキたいの?」
亀「イカせてあげる♪」
も~~~~~~~~
鼻血出るかと思ったよ(笑)

MCはみんな自由だな~(笑)

最後の挨拶、たっちゃん言うこと忘れちゃって(笑)
その後のゆっちも引きずった感じ(笑)
笑っていいともタモさん状態になっちゃった~
次の聖にも会場がタモさん要求(苦笑)
最後はちゃんと締めました!
さすが聖!

はけるときに見せた亀のポーズが
バーナビーだよ(*^^*)
本人わかってないけど(汗)

亀ちゃん、可愛かったりかっこよかったり
心臓ぶち抜かれっぱなし(*^^*)

リアフェのバルーン
もろ亀ちゃんだった!
唯一近くで見れたよ~♪
美しかったわ♪

亀ソロも引き込まれて涙出そうになりました(;_;)
あの空気感がたまらなく感動する、、、
「ずっと一緒だよ」
悶絶♪

あー私の頭の中は
亀ちゃんで満たされました♪

無理して行って良かったわ♪
KAT-TUN最高!亀愛してる~♪
ハイフンで良かったわ♪






家に着くまでがライブ♪
でも、現実が待ってるのよね(泣)
ハッ(゜ロ゜;明日仕事朝早いんだった(大泣)

家にたどり着くまで夢気分でいよっ♪

楽しい時間をありがとう!!



ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定