東京ドームWS

  • 2012.04.23 20:20
  • Cat:TV
東京ドーム各WSの取り扱いも様々でしたね~
いちお、ZIP!、MX、めざにゅ~、めざまし、
ワイスク、ミヤネ、every、スーパーニュース
こんなものだったかしら?
やじうまは諦めた(苦笑)

ZIP!とMXだけは、某話題はなかったです♪
ほんと、なんでその話題になるのかわからん?
てか、それがないとKAT-TUN扱ってくれないんでしょうか?
あんなにステキなライブだったのに、
そんな話題でしか流してくれないなんて酷すぎるよ(TωT)
今のKAT-TUNをちゃんと見て!!!

ZIP!の亀ちゃんのベストショット
ちゅてき~(〃ω〃) キャァ♪
Z-2.jpg

ワイドスクランブルで、赤衣装の亀ちゃんステキヽ(*´∀`)ノ
W-1.jpg
会見で、一番驚いてない5人(苦笑)
と言いつつ、亀舌ペロリ
この舌だけでエロさを感じるね~ (///∇//)
W-2.jpg

ミヤネ屋では、ムビステに転がる亀見れて嬉しい(〃∇〃)
この下でじゅんのがハイタッチしてくんだけど~♪
MI-1.jpg

めざましではMCも流してくれて、
ゆっちのぱみゅぱみゅ  ←言えてない(笑)
亀の大人の階段のぼる~
続けてたっちゃんがくだる~
ゆっちの1人EXILEに
後ろで亀ちゃんもやってて1人じゃないし(笑)
もうね、思い出すだけで大爆笑ですわ(≧~≦))ププッ

そして、なんと言ってもMXさんが素晴らしい♪
ここ取り上げてくれてセンスの良いこと!!!(笑)

竜:眉毛
M-1.jpg
雄:中国にいそうな仙人
M-2.jpg
淳:元気ですか~
M-3.jpg
竜:セキズーイ はずす~
M-4_20120423201028.jpg
亀:ぞーうさん、ぞーうさん (///∇//)
M-5.jpg
竜:おー鼻が長いのね~
M-6.jpg

亀ぞうさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これ貴重だよ~
DVD録りでもやってないんだから!w
すぐたっちゃんが続くとこナイス
乙女な2人が下品なネタで暴走!笑える~~~
特別にぞーさん別ショット! (///∇//)きゃぁ~
M-55.jpg


ほんと映像見ただけで、
感動がよみがえってくるよ~ヽ(>▽<)/
早くDVD出してほしいなっ♪
あっ、ブルーレイも出してくれるかな?

この感動をラスト仙台まで届けてね~♪

私は、今日仕事行って来たけど、
気持ちは現実逃避中でございます(苦笑)
や、しばらく続くでしょう~




PS:拍手コメントしていただいた方々へ
 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ
 お返事出来なくてすみません、、、
 楽しい時間をKAT-TUNと過ごせて幸せでした♪




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

MXってすごいんですね!
ぞうさんの亀たんの映像見たかったです><
あとミヤネ屋、ムビステの始めてみました!
容量足りなかったのが悔やまれます(´〉o〈`)

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
けっこうこういうのってローカルの方が規制が緩いからおいしいかも?
亀ぞうさん、これ貴重だわ!
ミヤネ屋ダメだったの?でも、内容としてはNGな感じだったよ┐('~`;)┌

Comment Form
公開設定

