亀まにゅ&ゆちぺ

ふぇ~ん。
Lips売ってない┐('~`;)┌
昨日雨だったので買って帰れなかったんですよ。
今日行ったら、もう売り切れだとか
おそるべし!亀梨和也!

さっき、ダンナに買って来てメールしたんですけど、
果たして買って来るのでしょうか?(苦笑)
TV誌とかならともかく、
こういう女性誌って男は買いづらいですよね?
パナカタログもお願いしてるんだけど、
まだ無いみたいなんです。
ドーム行ったとき
どこかに寄ってくればよかったな~
今更だけど後悔_| ̄|○

そんなこんなで、
亀まにゅアップしてたんですね~
大ボケこいて、今日知りました(笑)
つか、マジ遅い
とか言いつつ、
愛する亀ちゃんの言葉からは
愛が溢れてましたけども
私も亀ちゃんが大好きです!!!!!!!!!!

そして、ゆちぺでCM撮影があったとか!?
まじっすか!?(笑)
これKAT-TUNで?ですよね~
KAT-TUN全員ってことはソリオなのかな。
新しいスポンサーさんだったら、もっと嬉しいんですけど~
DOなの???
うちのKAT-TUNを、どんどんCMに使ってくだパイ~♪






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

