HANG OUT#31

  • 2012.04.28 14:59
  • Cat:radio

≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

うひょ~
最後に、「近々個人的な発表がある」と聞いて
なんか一気にテンションMAXなんですけど、
個人的なお仕事ってことですよね?
え~野球ではなくて?他のこと?
発表されてるからDREAM BOYSじゃないと思うんだけど、
まさかマラソンじゃないよね? ←24

GO!スポであれだけ熱心にやってるとこ見てると
いつか24マラソンのハナシ来るんじゃないかと思って。
ま、亀本人は嫌だって昔話してたけど(苦笑)

3月中旬くらいから取りかかってるそうだけど、
取りかかるって何に?
何か練習してるってことなのかしら?
なんか気になってラジオの話題もふっとんだわ(苦笑)

あと考えられるのは、
新しいドラマとか、妖怪人間ベム映画化とか?
どっちみち、嬉しいハナシであることには間違いないっ!
と、確信しておこヽ(>▽<)/

ええ~と、亀ラジね~
亀ちゃん、一目ぼれが多いってことしか覚えてない( ̄▽ ̄;)
これもけっこう衝撃だったけど、
一目ぼれはないって言ってた記憶があるかも

あと、嵐の大野くんが
ラジオで亀ちゃんとご飯食べに行ったりして
仲良いというハナシ、、、
亀ちゃん私生活は意外と地味なので、
大野くんとハナシ合うって?ん?何気に失礼な(笑)
私いつも思うんだけど、
ドラマで大野くんがやってる役って、
亀ちゃんにやってほしかったなっていう役が多い。
なんとなく2人共通する部分もあるのかな?
見た目じゃなくて、見えないところでね。

それから、
ハイフンの繋がりもジーンとくるハナシでしたね~
被災したファンのお友達に、グッズとか集めてあげるって、、、
1人じゃ何も出来なくても、
みんなの力で何かしてあげられるって温かいよ(〃∇〃)
亀ちゃんも、
「良いハイフンをもったなって心から思います」
って言ってくれてて、
自慢の亀ちゃんも、私たちを自慢してくれるという相乗効果!
素晴らしい関係だと思いました。
これからも、ハイフン、
その名に恥じないようなKAT-TUNファンでいたいなって思います!!!








・・・にしても、やっぱり気になるよ~
個人的お仕事の発表はいつですか???




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






オリ☆スタ 2012年 5/14号 [雑誌]

Lips (リップス) 2012年 06月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

東京Dではご挨拶だけでしたがありがとうございました♪亀ちゃんソロのお仕事の発表があるんですね?!!いつするのかな~?気になりますね…映画だと嬉しいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★さつきちゃんへ
東京ドームではありがとう!会えてうれしかったです♪
Mちゃんにばったり会えたのが
さつきちゃんにも会えたというキセキ(〃∇〃)
ハイフンちゃんたちは、みんな繋がってるね~
亀ちゃんの発表すごい気になるね~なんだろね?

★通りすがりの鍵コメちゃんへ
はじめまして。情報ありがとうございますm(__)m
亀ちゃんのお仕事、3月から動いてるってところが気になるね。
映画といってもベムではないものかもしれないし?
スポーツ関係のお仕事も気になるところ!
どっちにしても、プラスになるようなお仕事だと思います。
楽しみにしてましょう♪

Comment Form
公開設定