情報7days&シューイチ最高っす♪

  • 2012.04.29 20:32
  • Cat:TV

東京ドームから一週間、、、
ツアーも終了しちゃってなんだか寂しいなぁ~
ちょいと腑抜け気味になっちゃってますけど
思い出してテンションてこ♪

昨夜の情報7days
芸能ニュースでちょっとだけ流れましたけど
やっぱり、あの話題かっ┐('~`;)┌
1-71.jpg

でも、この亀ちゃんにきゅん
1-72.jpg


そして、シューイチ最高でしたねぇヽ(>▽<)/
ゆっち担にはおいしい場面がいっぱい!!!
シューイチファミリーみんな温かいよ~
ヒデちゃん家族も、みんなゆっち応援してくれてたんだね♪

にしても、何がおもしろいって
義堂ちゃんのリアクション(笑)
うちわフリフリ、中丸さん中丸さん!
ライブ中、こっち見てくれたとテンション上がり、
特効で、うぉ~!!!叫ぶ叫ぶ(笑)
この人の妙なテンションに大爆笑しちゃったわ(笑)

囲み取材でも、CHAINの話題だけ! ←よしっ
繋がるというイメージで
鎖が出てくるあたりKAT-TUNはハードだと(笑)
や、ただのアイドルグループじゃないですもん♪
そういう発想がKAT-TUNらしいのよねぇ~
じゃなきゃ、好きになってない!!!
2-11.jpg

ライブの裏側も見れてうれしいわ~
こんなに大勢の人たちと円陣組んでたんですね!!!
亀ちゃんの隣、女性の方ですけど
2-12.jpg

銀テープも映してくれた~
衣装部屋もすごいっ!!!
あの衣装くんくんしたいっ
亀ちゃんの匂いするかしら? (///∇//)

そして、亀ちゃんのシューイチポーズ♪
暗いので映り悪いですけど、
ゆっちの前に来てアピールする亀ちゃんが
いたずらっ子みたいで可愛いよ
2-14.jpg

ライブ中のシューイチポーズは
亀ちゃんめっちゃステキーーーッ!!!
2-20.jpg

ちゅきちゅき (///∇//)きゅ~んって感じ
え?意味わかんないって?
や、これじゃ義堂ちゃんと変わんないや(笑)

メンバーの紹介もありがたいよね♪
動きすべてがかっこいい 亀梨和也
2-16.jpg
笑顔が素敵な 田口淳之介
ワイルドさが魅力の 田中聖
お茶目でキュートな 上田竜也
我らが 中丸雄一

LIPSのセクシー亀ちゃん
うぎゃ~悶絶_| ̄|○
2-17.jpg

みんなでシューイチポーズ♪
2-18-5.jpg

We are KAT-TUNヽ(>▽<)/
2-18.jpg

ライブ終わって、お疲れ亀ちゃん
2-19.jpg

うううう(TωT)
どれもこれも輝いてる瞬間でした♪
シューイチやってくれるね~
ズムサタも最高だけど、シューイチも最高だよっ♪







オリ☆スタ 2012年 5/14号 [雑誌]

Lips (リップス) 2012年 06月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

