ザテレビジョン

KAT-TUN東京ドームレポ♪
これがKAT-TUNです!!いいね~最高


MCで暴走してるカツメンの様子が
いっぱい掲載されてましたぁ~
DVDには収録されなくても、
こうして紙面には残ったわけだ!(笑)

この、ぞーさん亀ちゃんも
おちゃめで可愛いよ
TVJ-1.jpg

カンチョー祭りもおかしかったね~
亀ちゃんにカンチョー攻撃をしかけるゆっちw
亀ちゃんが今度は聖に仕掛けようとすると、
お尻をキュッと締める聖w
撃沈する亀w
「オレからカンチョー取ったら何も残らないのに・・・」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言ってた!言ってた!思い出すわ!!!

ポスターでボケるみんなのやんちゃな姿が
見てるだけで楽しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あのときのあの空間を思い出すわ~

でも、これだけじゃない!
KAT-TUNライブもめちゃかっこよかったですよ

この亀ちゃんの笑顔もステキ(。v_v)ポッ
TVJ2.jpg


亀ちゃんのメッセージ♪
「2年ぶりのライブツアー。
 去年は延期でみんなに寂しい思いさせてしまって、
 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 今年、こうして早い段階でツアーが出来た事を本当に嬉しく、
 たくさんの人たちが足を運んでくれて、
 あらためて幸せなんだなということを感じながら、
 このステージに立っています。
 今日、みんなからもらった笑顔や勇気を、最終地の仙台に
 自分たちが責任を持ってつなげていきたいと思いますので、
 みんなもオレたちとつながっているとことを忘れずに、
 明日から笑って元気に過ごして、
 周りの人たちにたくさん笑顔を与えていってください。
 もっと、みんなといろんな景色が見たいんで、
 しっかりと付いて来てください」

ジーンと来るね(゜ーÅ)ホロリ
ちゃんと最終地の仙台まで届いたよね!!!
ツアー終わってしまったけど、
これからも、ずっとずっとついて行くよ
KAT-TUNと亀ちゃんと、
一緒に見る景色はいつも光り輝いてます







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定