亀梨和也!!!来春公開映画初主演決定!!!おめ~♪

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
亀ラジで言ってた発表って
映画のことだったのね
ベムではないのしろ、単独主演映画でしょ~
めちゃくちゃ嬉しいんですけど~
原作もおもしろそうじゃないですか!!!

各スポ紙にも掲載されてますが、
あいにくの大雨で買いに行ってません
発表の日に大雨だなんて、さすが雨男(笑)

KAT-TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」(三木聡監督)で
“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。
亀梨にとって映画初主演となる同作は、
2011年の大江健三郎賞を受賞した同名小説を原作としたサスペンスコメディー。
街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は
「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」と意欲を見せた。

~報知より~

⇒ サンスポ
⇒ デイリー
⇒ 報知
⇒ スポニチ
⇒ ニッカン





今朝のWSから~

めざましは、新聞読みだけ?


ZIP!ちょっとだけど、
のっぺりな亀ちゃん、素に近い感じよね~♪
53-z1.jpg

「映画の撮影というもの自体が、経験が全然ないので、
 本当に全然違う感覚に陥りながらの撮影になると思うので
 楽しみでもありながら不安でもあるし、
 まだまだ実感がわかないですね」


およよっ┐('~`;)┌
映画の経験がないとは?ごくせんやってるやないかっ!!!w
単独では初めてって意味なのかな?

そして、関東ローカルだけど、
MXのチェックタイム♪
これ亀コメント一番長かったよ~
のっぺりだけど、コメント1つ1つがかわええ
53-m1.jpg

「企画書や台本を読ませて頂いたりして、
 意味が分かりませんでした。コレをどうやるんだ?
 オレがたくさん増えていくということで・・・
 色々なキャラクターの何十役分を演じさせてもらう
 非常にナチュラルな状態での、自分で撮影という事で、
 今もそうなんですけど、それもまた見どころの1つなのかなと・・・
 睡眠をとってクマを作らないように、頑張っていきたいと思います」

53-m2.jpg


や~25役ですよ!
どうやって演じわけるのか?
女装もあるってことですよね~
「初めてブラジャーつけました」って
\(≧∇≦*)/キャー!
午後ティー会見で言ってた
「女性になってスカートはいて街を歩いてみたい」
という願望がもう叶ったってことですよ(笑)

どんな役でもどんな格好でも似合うに決まってる♪
もう楽しみで、楽しみで
なんか嬉しくて、逆に泣けて来たよ(゜ーÅ)ホロリ
亀ちゃ~ん、映画おめでとう!!!

来春は、映画館通いつめる!!!
てか、試写会とか当たるのか?
ごくせんのときも必死だったなぁ(苦笑)

なんか朝から手が震えちゃって(苦笑)
歳のせい?激しい動悸が、、、
嬉しすぎてワケが分からなくなってるかも?
夢じゃないよね?w



オリ☆スタ 2012年 5/14号 [雑誌]
Lips (リップス) 2012年 06月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★通りすがりの方さんへ
先日はどうもありがとうです!ツイでもその予想出てましたよ~
でも、私も同じく、
スポーツ関係よりエンターティメントのお仕事の方が嬉しいです♪
映画のお仕事待ってました!
というか役者としてのお仕事が見たいと思っていたので、
ほんとに嬉しいです!まだ手が震えてますよ(苦笑)
それに、私も恋愛モノじゃなくて安心しました~

Comment Form
公開設定