Dramatic Game1844 5/3

Dramatic Game1844 巨人×広島

ゲストに長嶋一茂さん。
そして、副音声実況にラルフw
や、空気読まずにいきなりクイズって(笑)
亀ちゃんも負けず嫌いだから、
間違えると言い訳するする!!!
クイズおもしろかったねぇ~ヽ(>▽<)/

ライブツアー終ってから、髪型気にしてないのか。
今回ものっぺり、ぱっくり亀ちゃん(苦笑)


髪質的にはストレートで好きなんですけど、
この髪型だと、この角度がステキなの
531844-2.jpg

そして、緊張すると
人と言う字を3回書いて飲み込むという亀ちゃんが
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
531844-3.jpg

でもって、一茂さんが
緊張するとお腹で呼吸するといいって言うと、
お腹膨らませて呼吸する亀たん♪
きゅ~ん、いちいち可愛いんですけどぉ
531844-4.jpg


今回、亀なち少年時代の話が聞けて嬉しかったわ♪
お母さんに、声張り上げて応援されるのが恥ずかしかったとか、
お父さんがコーチだったので、
お父さんから素直にアドバイス受け入れられなかったのね(苦笑)
可愛い反抗期だなっ(〃∇〃)

その、お父さんと、
ドームで野球観戦した帰りの話し。
満員電車の中で、お父さん自分を守ってくれたと。
父親の優しさに触れた記憶が、今でも心に残ってるんですね~
温かい話やね~(゜ーÅ)ホロリ
亀梨家すごく仲良くて、ほんとうらやましいですよ!!!
理想の家族像だと思う(゚ー゚*)

その亀なち野球少年時代の写真!
期待してたら、いつもと同じ写真で
この写真しかないんでしょうか?
眉毛くっきり!!!(笑)

最後試合途中で中継切れ( ̄▽ ̄;)
この試合結果は「あっ、NEWS ZEROで」ってラルフw
一茂さん、亀ちゃん、
2人揃って「あっ」はいらないと(笑)
確かにいやらしい言い方だったね~(≧~≦))ププッ
いや~2人のツッコミに大爆笑したわ♪


そして、ジャニーズ野球大会
スカパー無料と聞いてたので見れると思ったら
フジONE映らなかったんですよ┐('~`;)┌
ま、衛星じゃなくてもJ:COMありますが、
なんとダンナが
某アニメ一挙放送で朝から夜まで録りっぱ
あ~ん、真っ赤な亀たん見れなかったです(TωT)

来週の再放送まで我慢だわ(TωT)
くっそ~アホダンナめっ!!!(苦笑)
あんぽんた~ん  ←昭和かっ!w







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

一成さんとラルフだったせいか、なんか今日の亀ちゃんリラックスして楽しそうだった~♪
ホント野球が好きなんだね~(*''*)

スカパー見れないと思ってたら実は見れたんです。
何気なくつけてみたらマラソンやってた~
再放送あるんですか?再放送も無料ですか?
チェックしておきます!

*****コメレスです*****


★マリーさんへ
なんか今回の副音声、リラックスしてた感じでしたね~
すごく楽しさが伝わって来て、おもしろかったわ♪
そして、ジャニーズ野球大会の再放送ですが、
5/12(土)17:00~CSフジTWOのほうでやりますよ!
でも、無料ではないです。スカパー契約してないと見れません。
うちはケーブルTVなので見れるんですよ~
Comment Form
公開設定

