日刊スポーツドラマGP4冠達成!

ん?もう金曜日なんですね( ̄▽ ̄;)
今週GWってこともあり?すごく早く感じたけど、
ライブツアーが遠い昔のようだわ(苦笑)
嬉しいニュースも続いたしね!!!

日刊スポーツのドラマグランプリ
亀ちゃん主演男優賞のほか、
妖怪人間ベムチームで4冠達成してたんですね
ヽ(>▽<)/おめでとう!!!

⇒ 日刊スポーツドラマグランプリ

2010年秋投票と同じく、
年間決戦投票結果も4冠♪
ミタさん話題にはなってるけど、松嶋奈々子だけだもんね。

作品賞「妖怪人間ベム」
主演男優賞「亀梨和也」
助演女優賞「杏」
助演男優賞「鈴木福」

素晴らしいじゃないですか~
記憶にも記録にも残る作品になったということですよね!!!

亀ちゃん映画の単独主演決定したのって、、、
この妖怪人間ベムのおかげもあるかもしれないよね!?
良い作品に巡り会えてよかったと思うし、
これからの役者としての活躍に、
ますます磨きがかかっていくと思う!

亀ちゃんお芝居やりたい!
いろんな役やりたいと、散々言っていたので、
25役もあるなんて、やりがいのある役でしょう!
いろんな役を1度に出来ちゃうんだから(苦笑)
それだけ力がないと演じられないので、
今まで培って来たものすべて注いで
この映画にかけるでしょうねぇ~

いつ、どんなときでも一生懸命な亀ちゃんの姿
この映画のメイキングとかもぜひ公開してほしいわ♪
なんか夢みたいって思ってたけど、これが現実!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!嬉しいわ
ほんと、楽しみでしかたありません!

個人的お仕事の発表があると聞いてから
スポーツ関係だと思っていたので、
映画のお仕事、しかも役者としての亀ちゃんが見れるなんて、
こんなに嬉しいことはないです!!!
私にとって、KAT-TUNも大事だけれど、
きっかけは役者亀梨和也なの。
だから役者亀梨和也が一番好きなんです

「俺俺」
いつも原作は読まない主義なんですけど、
今回はじっくり読んでみたいなって思う作品かも?
帯がついたら買って来よ~♪(苦笑)







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

夢~現実へ

GWも、終わりますね…。
でも、その前にカツコンでエネルギー沢山使ったので…連休はのんびりモード。
嬉しいお知らせが続いて、
ほんとにほんとに、待ち遠しくて楽しみで仕方ないです

原作…私も娘に言われ『あっ、そうか!』で、帯がついてから購入する事にしました。 多分、気持ちはtamaさんと同じでしょうか(笑)


*****コメレスです*****


★かめ親子さんへ
GWも明日で終わりですよ~ほとんど仕事だったので関係ないんですけど(汗)
ライブツアー終って嬉しいニュース続きで時間経つのが早い早い!
お仕事どんどん決まってうれしいですよね~
大スクリーンで俺が増殖するの楽しみです!
原作いつもは読まないんですが、今回は読んでみたいと思ったので、
帯付くまで待ちますよ(笑)

Comment Form
公開設定