パナ亀&wink up


今日やっと、
近所の電気屋さんにパナ亀ちゃんが出揃いました!!!
どの亀様もちゅてき~


都内には看板もあるんだよね~
全然行けてないけど、
そのうち、、、
なんて言ってるとなくなっちゃうかな?
午後ティーもなくなると寂しいので、
早めに都内に行く予定たてなくちゃ!!!
ショップ写もあるしねぇ~ 



≪wink up≫

うわさのwink up買っちゃったよ~
ドル誌は控えてたのに~(苦笑)
だってもう、
爺孫にやられっぱなし!
wu3.jpg

何この恋人同士みたいな2人 (///∇//)
wu2.jpg

あれもこれも、やばーい!!!
和子ちゃんと雄一くん
付き合ってんの?って感じだもん♪

こぼれ話もおもしろい!!!
雄:かめ~撮るよぉ~
亀:え?今日中丸となの?

って、嬉しそうな亀ちゃん
でもって、
必要以上にゆっちに近づいていたそうです
んもう~いちゃいちゃしちゃってぇ~(笑)

Q:恋人とは手をつなぐ派?腕を組む派?
 手。あんまりベタベタしてほしくない。オレからはするけど(笑)
Q:デートに欠かせないもの?
 目で見てキレイなもの。星とか夜景、
 オレが好きなものを相手には見せてあげたい。


\(≧∇≦*)/キャー!
なんかテレるぅ~(笑)
ベタベタされたくないけど、自分からはするって (///∇//)
うわぁぁ~ん、そんなことされてみた~い
体が溶けてしまうかも?(笑)

で、亀ちゃんの好きなもの見せてあげたいって何~
うひゃぁ~見たい!見たい!見せて~
てゆーか、恋人にはなれないけど
llllll(-_-;)llllll


東京ドームレポも載っててカコ(*゚∀゚)ィィ!
We are KAT-TUN!!!
wu5.jpg

もちろんMCのハチャメチャな様子もバッチリ♪w
カンチョー祭りでわちゃわちゃ感
亀ちゃんの、この表情
まるでがきんちょだよね~(笑)
wu7.jpg


こうして雑誌で、
あのときの感動がよみがえるけど、
早く映像化して欲しいわ~ヽ(>▽<)/



SEDA (セダ) 2012年 06月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定