少クラ増刊号2&Dramatic Game1844 5/9

少クラ増刊号亀梨和也part2
野球とモロかぶり( ̄▽ ̄;)
ちらっと見たら、
最初の挨拶がまた違ったよ~

前回に引き続き過去映像を、、、
みたいな挨拶で、
あんなときあったな~亀梨とか、
こんな過去があったんだ彼には、とか?
そんなような話してました~♪

なんせダブ録出来ないもんで、
再放送まで待つしかないっ!!!

どうぞ♪
この亀ちゃんのお手手に触れてしまいたくなる~
優しいお手手だよね(〃∇〃)

592.jpg

過去映像、おいしゅうございました
やっぱサムサムいいな~とか、
和子ちゃん、かわええなぁ~とか、
最後のプラティアこれライブで見たかったよ!!!
またいつか、やってほしいなぁ~♪

で、最後今後の活動について、
「お芝居に力を入れて・・・」
みたいなこと言ってたんだよね~
前回放送されたときは気付かなかったけど、
今思えば、
3月頃から動き始めたって言ってた映画「俺俺」
そっか、こんなところで発言してたんだ~
すでに、役者亀梨和也として動いてたんだね!!!



≪Dramatic Game1844巨人×DeNA≫

きゅん
黒髪ちょい盛り俺俺亀梨!
や、全然俺俺じゃないんだけども。
素敵な亀梨様(〃ω〃) キャァ♪



ゲストに、スッキリからG党テリーさんと葉山なにがし?w ←エレーヌ
いや~もうね、
何度も言いますけど、私はアンチ巨人なんです!
巨人寄りの話は苦痛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

しかも、横浜ファンなので、
余計に苦痛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(苦笑)

で、亀なち野球少年時代の話。
父親に、松井モデルのバットおねだりした?
めっちゃ可愛いじゃんかぁ~
おねだりされちゃ、買うしかないしょ!(笑)






SEDA (セダ) 2012年 06月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定