俺俺&雑誌TVまとめ


本日「俺俺」クランクインしたそうですね~
どっかのスポ紙に
10日クランクイン予定だと載ってたみたいですが、
目情もあるので間違いないかと?

初日の撮影はいきなりロケですか?
近隣住民のみなさま、
うらやましい限りですけど、
どうかマナーを守っていただき
事故のないように無事撮影出来ますように。

「俺俺」の原作本も、売れてるようですね~
帯付いたらもっと増刷してくれるんでしょうか?
本屋に並んでないなんて嫌ですよ
早く読みたいけど、我慢我慢(苦笑)
楽しみですねヽ(>▽<)/

ライブ終っても、
雑誌やTVでやってくれるので嬉しいですね(〃∇〃)、
いちおーまとめてみました♪
あっ、SEDA買い忘れてる~(苦笑)

SEDA (セダ) 2012年 06月号 [雑誌]



【雑誌】

5/15発売
・月刊SONGS
・QLAP!6月号~QLAP!ツイッターより~
 KAT-TUNライブレポ

5/23発売
・SODA
・ポポロ
・MYOJO7月号~Myojoツイッターより~
 7月号はKAT-TUNが表紙! 
 ライブ開演3時間前のKAT-TUNに密着! 
 リラックスした笑顔で、
 5人でぎゃはははとバカ話で盛り上がる表情をたっぷり収めました。
 広島の路面電車にも乗ったよ。
 広島ツアーの前に、瀬戸内海をバックに撮影しました。
 天気予報は雨、朝もどんより曇っていたのに、
 5人が出てきた途端青空が広がった! 
 「KAT-TUNは最強の晴れ男」の定説が、また証明されてしまった。

【TV】

5/12
・少年倶楽部増刊号亀梨和也part2再放送
 BSプレミアム9:15~9:30
・ジュニア野球大会再放送
 フジテレビTWO17:00~19:00
 ※6/3のスカパー無料放送にも再放送あり
5/16
・少年倶楽部PREMIUM KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
 BSプレミアム20:00~20:44
 ※5/18再放送18:00~18:44
⇒ 少年倶楽部PREMIUM
5/27
・Dramatic Game1844 副音声
5/31
・Dramatic Game1844 副音声







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定