Jr野球大会&HANG OUT#33

  • 2012.05.12 20:15
  • Cat:radio
ジャニーズ野球大会やっと見れました
でも、あんまり出てないのね(苦笑)
てか、始球式カットされてる~┐('~`;)┌

亀コキで実況席。
最後の最後にジュニアのコが
亀ちゃんにお願いしに行って
ピッチャー交代したんだ~(笑)

1点を守りきらなければいけない大事な場面だったのね~
亀ちゃん、最初ダメダメみたいな素振りだったけど、
内心嬉しかったに違いない(笑)


初めは加減して投げてるけど、
途中大人気ない場面もあって、
亀ちゃんも苦笑いヽ(●>∀<●)/カワィィ*
j-3.jpg

最後は見事J-RED勝利です!!!
なんかジュニアのコたちに交じってると、
大人になったな~って思うよ♪
素敵な大人になってるよね、亀ちゃん



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

ONE PIECEの話してましたね~
自慢気に話す亀ちゃんが可愛かったわ♪
サンジと共演したり、ルフィーと共演したり、
なんと部屋に2ショット飾ってあるとか!!!

サンジと共演したのは、このときですね。
めちゃ美脚でカコ(*゚∀゚)ィィ!
a.jpg


ルフィーと共演したのはMyojoだけど、
ドル誌あまり買ってないので、無かったわ

で、余談ですが、
Myojoさんのツイッターの方で、
名古屋城でご当地チョッパー買ったとか!?
ええ~サンジのファンじゃなかったのか?
よくマネしてタバコ吸いながら料理してるとか言ってたのにね~
そのチョッパーって自分用?お土産用?
なんせチョッパー好きの私にはたまらん話題なのですヽ(>▽<)/

てか、ご当地チョッパーって
あんま可愛くないんですけどね(苦笑)
うち、チョッパーグッズいっぱいありますよん♪
今好きなのは、新世界編のチョッパーか、
ストロングワールドの気ぐるみチョッパーがお気に入り♪
ヒルルクに貰ったハットもいいけど、
けっこうノーマルな頭もつるんとしてて可愛いんだよね~(笑)
おもしろトナカイ最高っすヽ(*´∀`)ノ

あっ、余談が長すぎてすみませんm(_ _"m)ペコッ
チョッパーとバーナビーのこと語らせたら
今一番やばいですよ、ワタクシ(苦笑)

あと、岡田将生くんの話もしてましたね~
マサキって呼んでるんだって!\(≧∇≦*)/キャー!
オトメンの岡田くんの役が、すっごい好きなんですけどぉ~
しっかりDVDに落としました(苦笑)
エンディングの柴咲コウの歌もよかったし、
オトメンおもしろかったわ♪

あっ、また脱線しちゃいましたけど、
岡田くんとご飯食べに行ったりしてるんだって!
ひゃ~そんな場面に遭遇したーいっ!!!

岡:亀梨さーん、正月ご飯連れてって下さい
亀:年下なんだから、お前店決めろよ~
岡:亀梨さん、正月なのでほとんど店閉まってますよ~
  どっかないっすか?
亀:結局オレかよっ(苦笑)


と言いつつ、嬉しそうに話す亀ちゃん♪
頼りにされてる兄貴みたいな存在なのかな?
(〃ω〃) キャァ♪
なんかめっちゃくちゃ嬉しいんですけど

それから、斗真くんの話も!
斗真くんが出てる「僕等がいた」のワンシーンで、
斗真くんというか、役の人(苦笑)
午後ティーのエスプレッソティー飲んでいたという。
すごい発見だ~
その斗真くん、きゅんきゅん映画によく出てるという(笑)

亀:オレもきゅんきゅんしたいですよ
いやん (///∇//)
私はいつも、そんな亀ちゃんに
きゅんきゅんしているよ(〃∇〃)





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定