GO!スポ5/13



≪Going!Sports&News≫


先週に引き続きHRプロジェクト
ソフトバンク松田選手に学ぶ後編!!!
もうね。
気になって気になってリアタイしました(苦笑)
VTRどうぞ♪


いや~ほんと焦らしプレイにドキドキわくわくでしたよね~
打つたびに
スタンドインも夢じゃない!と、実感出来る瞬間が何度もあった。
亀ちゃんも飛距離が伸びると、
ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうだもん♪
513g-3.jpg

確かな手応えがあったんだろうね~
他の球場だったら、とっくにホームランなんだよ。
98mも飛んでるんだから。

前ギュン前ギュン♪
513g-4.jpg

ここで入れたいっ!!!
はい!入れてくださいっ (///∇//)  ←違う意味だけど(萌)
513g-5.jpg

最後の1球なんて、
お立ち台にあがるイメージで場面を作る亀ちゃん!
妄想は得意分野(笑)
ノーアウト満塁。1本打ったらヒーロー。
そう念じながら打席に立つ亀。

「打てる!」って信じていたけど、
結果、ホントにおしかった
「ありがとうございます」
この言葉が爽やか~
513g-6.jpg

でも、ちゃんと次につながる終り方でしたよね~
何より亀ちゃん本人が楽しんで挑戦してる姿が
見ていて清々しいもん
悔しいというより、やりきった感がある。

去年はこんなに苦しい思いをして
HRに挑んでガンバっていたんだよね
513g-2.jpg

今年は、
松田選手がすごく楽しんでるから、
その教えも楽しんでHR打てるような感じだもん♪
そう、まずは楽しまなくちゃネ!!!
ホームランとは、お祭りだという松田選手!

松田選手のやり方だと
全然疲れないし、マメも出来ないという。
ちんまいお手手が可愛い亀ちゃん♪
ほんとHR打てる日は近いと思うヽ(>▽<)/

「今シーズン絶対いきますよ」
自信満々の亀ちゃんでしたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
513g-7.jpg

そして、来週もHRプロジェクトなのね~
ロッテに行ってたなんて知らなかったわ
知ってたら、今回の結果もわかってたってことになるけど(苦笑)
今度こそ、HR打ててるといいなぁ~
513g-9.jpg


今回の1枚。
江川さんのコーナーでの亀ちゃん。
この角度のショットが好き
513g-8.jpg







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

