スマホライフ♪(苦笑)

いまさらだけど、
昨日からずっとスマホ片手に悪戦苦闘してるんですが、
いや~もう~すっかりハマってます♪
楽しいアプリがいっぱいあるのねぇ~
でも、全然使い切れてないですけど( ̄▽ ̄;)
ま、まだ2日目だし

まだまだ初心者の未熟者ですが、
今日編集した画像から、ちょっとだけ(苦笑)

この亀ちゃんも

この亀ちゃんも
kame2.jpg
この亀ちゃんも
kame3.jpg


みーんなちゅてき~(〃ω〃) キャァ
元がいいから、何しても可愛いんだもん♪
てへぺろっ(〃∇〃)

なんかプリクラで遊んでるような感覚なのかな?
気持ちはいつまでも乙女だからさぁ~(苦笑)
もう少し使いこなせるようにガンバロヽ(>▽<)/

なんかね、アプリたくさんあって把握出来ないよ~
でも、楽しいーーーッ!!!
なにか面白いアプリがあったら
教えてくださーいm(_ _"m)ペコッ

そんなこんなで、
他のことなぁ~んにもしてません┐('~`;)┌
今日はお休みだったけど、
明日また仕事だよ







月刊 Songs (ソングス) 2012年 06月号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌]
SEDA (セダ) 2012年 06月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定