KAT-TUN新曲TO THE LIMIT6/27リリース決定!&GO!スポ5/20

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
KAT-TUN、ニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリース
こりゃ新曲祭りやね~ん

KAT-TUNがニュー・シングル“TO THE LIMIT”を
6月27日にリリースすることがあきらかとなった。
前作“BIRTH”以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、
メンバーそれぞれが
〈現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!〉
というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。
シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。
初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、
通常盤のカップリングには、
メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組
「Going! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである
“SPIRIT”や、それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。
なお、“TO THE LIMIT”は
KAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。
こちらの続報にも注目しておこう。


〈KAT-TUN “TO THE LIMIT”収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A

〈DVD〉
・“TO THE LIMIT”(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
〈CD〉
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


⇒ TOWER RECORDS



私の好きな「重厚なロック・チューン」
うひゃ~めちゃくちゃ期待しちゃうぞ!!!
CMタイアップの新曲って、これソリオでOK?
SUZUKIさん、突っ走るね~嬉しいね~
CMがんがん流れそうだから楽しみ!!!

そして、SPIRITもあるし嬉しいわ~
てか、今回2種なんだね、、、 ←大丈夫か?

これで、Mステとか音楽番組にいっぱい出てくれると
さらにテンション

◆Amazonで予約
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)






≪Going!Sports&News≫


江川さんの予言
”T"って何?って思ったら、タイガースね~(苦笑)
亀ちゃんのT文字何気かわええ(〃∇〃)


でも、予言は大ハズレ
阪神ホームだったのに、連敗してたんだね。
そのことに気付く「深い」亀ちゃん(笑)
520-2.jpg

そして、ホームランプロジェクト
やっぱり予告編だけだった┐('~`;)┌

って、何バット折れたやーん
大丈夫なのか?
プロジェクト史上最大の危機
近日公開って、来週ではないんだね( ̄▽ ̄;)
どんどん延びる~(泣)
520-3.jpg

大事なバットなのに、上田さんにも責められて
思わず舌ぺろりんちょ
まー可愛いヽ(*´∀`)ノ
520-4.jpg

絶対、打てるだろうって願っています!
でも、早く見せて~~~


来週の江川さんの予言も阪神で行く!
外れたら消えるかも?って、、、
消えない消えないと、お手ぶんぶん亀ちゃん(笑)
520-5.jpg




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定