Myojo7月号

うわさのMyojo広島珍道中?(笑)
どれもこれも楽しい雰囲気が伝わって来て、
ほんとKAT-TUN最高ですよね

路面電車に乗って、海行って、広島焼きを食べるという
こんな些細なことだけど、
わちゃわちゃしてたり、
ほのぼのしてたり、
もうね、いろんな写真掲載してくれてありがとーですよ!
これ見てるだけで、
めちゃくちゃ嬉しいもん♪
めちゃくちゃ楽しくなるもん♪
めちゃくちゃKAT-TUN好きになるもん♪

今のKAT-TUN最強やね!!!
ほんとめちゃくちゃ大好きーーーッ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ステキなKAT-TUNヽ(>▽<)/
My2.jpg

車内アナウンス亀ちゃん♪
亀:みなさま右手をごらんください。
 右手に見えますのは、花、人、電柱でございます
聖:細かすぎるわ(笑)

My5.jpg

何この2人のおしり(笑) ←ぷりてぃー
亀:うわーお祭りやってる!いいなー屋台で焼きそば食いてー
My6.jpg

もぐもぐ亀ちゃん♪
広島焼きの納豆&チーズをトッピング!
My10.jpg

亀自分撮りパシャリ♪(〃∇〃)
亀:自分撮りって恥ずかしい・・・(照)
My9.jpg

海に入って大はしゃぎの亀ちゃん♪
無邪気でかわええ
My91.jpg


このときの亀ちゃん、
ずっと風邪気味だったらしいね
でも、さすがKAT-TUNと一緒にいるときは、
末っ子キャラで楽しんでる感じがしたよ~♪

また、こうしてみんなとロケ行けるといいね!
ツアーの合間のひとときでした(*^ー゚)b





ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定