FC&オリスタ&俺俺&PON!

夕方You&Jからメール来たけど
なんか紛らわしいというか、意味わかんないというか( ̄▽ ̄;)
これ、振り込め詐欺じゃないかと思ったよ(苦笑)

You&J解体ということで、
登録してるアーティスト名で、
それぞれのFCへ移行されるんですよね?
「別途ご希望の場合は・・・」となってるのは、
これは別名義とか、複数掛け持ちの方のみ振り込めばおけ?

新たに振り込むのかと勘違いしそうな内容だったので、
ちょいと焦りましたよヾ(´▽`;A アセアセ
もっとわかりやすく書いてほしいわ!

更新する方は、用紙が来るまで待てばいいんですよね?
なんか大丈夫なのかとドキドキしちゃうよ~
てか、私だけ理解力なくてアホ?って思ってたら
ツイにもけっこう疑問の声が、、、
仲間がいてよかったわ(苦笑)

ま、私の更新は9月なんで大丈夫なんですけど、
5月更新の方、心配になりますよね~
多分6月に用紙送られてくるので、
それで更新手続きすればいいのだと思います。

なんだかんだとお知らせするよりも、
さっさと用紙送れば問題ないのに!!!
解体すると言ってから、
いろいろ大変なのわかるけど、
その間だって会費払ってるわけだから、
ちゃんとお仕事してほしいわ~( ̄▽ ̄;)

KAT-TUNだけの会報、まだかしらん?
東京ドームのレポとか、そういうの期待してるんですけど、
何してもほんとに遅い

そろそろ、DREAM BOYSの詳細も来ますよね?
ドリボ貯金も解体だわ(苦笑)
諭吉さんともお別れのときがやって来たぁ~

◆ツイでオリスタ編集部さんから
KAT-TUNに対する質問を募集中ですヽ(>▽<)/
6/22か29あたりのオリスタは
きっとKAT-TUN表紙でしょうね~

【質問募集中】
6月27日にシングルをリリースするKAT-TUN!!
今から発売が楽しみですね♪
今回はそんなKAT-TUNへの質問をブログで大募集!
リンク先の記事にコメントをつけてくださいね♪

⇒ オリスタ密着24時



◆「俺俺」原作者の星野さんのツイより~

編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、
深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと

一人芝居みたいなものだから、
亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、
映画としては大成功だろうな。



亀1人で出ずっぱりってことは、
映画見ても瞬きする暇もなく、
ずっとずっと亀ちゃんってことよね?
ひゃ~もう何度でも見に行ってやる!!!ヽ(>▽<)/

撮影は順調なのですよね?
今日は女性役?ブラ付けたのかしらん (///∇//)
そろそろちらっと映像見たいなぁ~
原作とはまた違った感じだと言っていたので、
原作読もうかどうしようか悩み中!
早く帯付けてくれ~~~

最後にPON!
副音声のゲストにPON!チーム出るので
番宣というか、亀ちゃんの写真出ました~♪


詳しくはわかりませんが、
写真Mちゃんありがつ♪




ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定