スカルプCM&Dramatic Game1844巨人×日ハム

パナ亀ちゃんのスカルプCMって
15秒バージョンもあるんだね~
バレーボール録画したら無事捕獲出来てた~♪
最後だけ、違ってるの!

「まだ、指洗い?」
この亀様もちゅてき~




≪Dramatic Game1844 巨人×日ハム≫

ひゃ~亀ちゃんパックリPON!(苦笑)
オデコてかてかや~ん
1844-1_20120527173417.jpg

パックリのときは、横顔がいいね~♪
1844-2.jpg


今回は、義堂ちゃん初実況?
ビビる大木と岡田に押されちゃって、
いるのかいないのか、わかんなかったよ

にしても、楽しい副音声でしたね~
わちゃわちゃしすぎて、試合見てないだろっ!!!(笑)
そんな中でも、ちゃんと亀ちゃんは見てました!
伝えてました!さすが~

ハイライトの場面でも、
最初は義堂ちゃんが実況するも、
途中から何気に亀ちゃんに代わってるし~
緊張してたのか、話すタイミングがいまいち?( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんが、うまーく繋いでいた感じがするよね~
さすが、2年目ともなると貫禄も十分!
今年も実況行けますよヽ(>▽<)/

そして、試合前?
亀ちゃんがグランドで、PON!プレート持ってらしい!?
これは明日のPON!必見ですよネ♪

試合の流れが早く、放送時間内に終了!
この後、亀ちゃん「俺俺」に戻っていくんですか~
てか、夜にはGO!スポあるのでハードじゃないっすか
頑張る亀ちゃん好きだけど、
体調崩さないようにしてね~





ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定