亀まにゅ&GO!スポ5/27&PON!

副音声終ってからの亀まにゅ?
忙しい中ほんと嬉しいですよね~
いつも遅い遅いってブーイングでしたけど
最近はほんと映画の撮影もあるし、野球もあるし、
その上、新曲関連やCMのお仕事もあったとか( ̄□||||!!

そんなお疲れ亀ちゃんですが、
車に新しいスピーカー買って、
移動中の車で外見ながら音楽を聴いてるのが幸せ?
ちょっとでも、そういう時間があると
気持ちも癒されるよね~

それに、元気いっぱいのまにゅ見てたら
こっちも元気になれるわ



≪Going!Sports&News≫


いや~副音声よりもパックリ亀(苦笑)
でも、お顔がめちゃくちゃキレイだったわ
これって「俺俺」仕様?


今日の亀コーナーはお休み?
副音声の様子がちょっとだけ、、、
もちっと裏側見たかったなぁ~
取材とかしなかったのかしらん?

にしても、ビビる大木と岡田の暴走振り
うるさいくらい笑える(≧~≦))ププッ
巨人ファンってテロップなってるけど、
巨人軍!なのよね?w
1g-2.jpg

放送席前のお父さんと話しちゃう場面なんて、
もう自由すぎて笑っちゃいますよ~

江川さんのコーナーで、
また亀ちゃんのツッコミ!(笑)
江川さんシドロモドロな感じになってますよ

ありさの天気予報前、
めちゃ可愛い亀ちゃん
1g-4.jpg

来週も亀コーナーないのかしら?
ロッテのHRプロジェクトの放送は
6/10になってるみたいですね、、、



≪PON!≫

こちらでも、副音声の楽しい姿が~
”PON!のW司会×亀梨 副音声で大暴れ”
って、このタイトルにも笑える~
1p-1_20120528192117.jpg

試合途中からの中継なのに、
岡田「プレイボール」
いきなりテンション
「始まってますから」とツッコミされ、
またも、お父さんとのくだりの場面も♪
自由すぎて可笑しくなるわ(≧~≦))ププッ

亀ちゃんも、副音声2年目だけど、
お客さんと話すの初めてだと(笑)

CM中のジャビットくんたち。
PON!のプレート持ってるの
亀ちゃんだと思ってたら違ったんですね
すみませーん( ̄▽ ̄;)
このA4サイズの亀ちゃんに、
もう少し大きいですのテロップ笑った!!!
1p-4_20120528192116.jpg

いや~2人好き勝手にやってるので、
暴走止めるのも大変だったでしょうね~
止めるというか、亀ちゃん一生懸命野球中継してた!(笑)

最後にみんなで「PON!」
1p-3_20120528192116.jpg





ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定