TO THE LIMITジャケ写&Dramatic Game1844巨人×楽天

TO THE LIMITのジャケ写
アップされましたね~
やっぱり黒!!!\(≧∇≦*)/キャー!
うん、一番しっくり来るよね

私的には、初回限定盤のKAT-TUN最高っす
上から撮ると、また違った雰囲気あるよね♪

⇒ J-Strom

ちょいとジャケ写いじってみました(苦笑)
画像小さくてすみません

JACA5327-1_1.jpg


≪Dramatic Game1844 巨人×楽天≫

ナイターだとリアタイ出来なくて、
追っかけ再生ではしょり見ヾ(´▽`;A アセアセ

ゲストはサンドウィッチマン!
楽天ファンなのに負けてしまって残念だったわ
あっ、現時点まだ試合終わってないけど(苦笑)

私も星野楽天応援してたんですよね~
今年は選手の入れ替わり激しくないですか?
まーくん以外、ほとんどわからなくなってるし( ̄▽ ̄;)

今日の亀梨さん、パックリではなく
最高のビジュでございました
イエーイ!めちゃくちゃ可愛い(〃∇〃)
g531.jpg

メール読むとき、
26歳おんなって言ってましたね(笑)
26歳にこだわったのか、おんなってまんま読んでしまってるとこ、
なんか可愛くて笑えるわ(≧~≦))ププッ

あと、プロレスにも詳しいんですね~
ここはさすが男です


次の副音声は6/10だそうです!
またも実況に義堂ちゃんヽ(>▽<)/
今度はちゃんと中継しましょう(笑)
てか、
実況亀梨さんでもOKよん♪

映画撮影終ったら、やってもらいましょうか!?
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定