明日の亀ラジでTO THE LIMIT&KAT-TUNプロフィール&TVいろいろ

明日の亀ラジで、
新曲TO THE LIMIT流してくれるんですね
うお~
先にSPIRITかけるかと思ってたんでびっくり~
いや~ほんと楽しみです!!!
明日、仕事なのでリアタイ出来ないけども、
帰ったらソッコー聴く!聴く!

あっ、でも録音機の調子悪いんだった ←今どき(笑)
大丈夫かな?
誰かアップしてくれますよね?きっと(苦笑)

で、今回の亀ラジ
なんと副音声中継現場からって
どんだけ忙しいんだ妖~( ̄▽ ̄;)

昨日の副音声の亀ちゃん、
ちょいと痩せたんじゃないかと?
亀ちゃんって、すぐお顔に出るもんね(TωT)
映画の撮影もハードでしょ!?
かなりの短期間で1人25役なんて過酷だと思います!

だけど、きっと、
この苦労が実るときがくるわけだから、
陰ながら応援していくしかないんですよね~
なにか亀ちゃんのためにしてあげたいって気持ちは
みんなも同じだと思うので、
そういう気持ちは大事にしていこ♪
きっと想いは届くと思うから、、、

今回は東京ドームでの野球(副音声)中継の現場から??
お届け!!そして新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!

⇒ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



そして、J-netとJ-webともに
プロフィールの画像が変わりましたね~
TO THE LIMITの通常盤ジャケ写ですね♪
 ※注→ジャケ写とは微妙に違うらしいm(_ _"m)ペコッ
やっぱり黒!テッパンでしょ!!!
めちゃくちゃかっこいいわ

亀ちゃんもステキ(〃ω〃) キャァ

そうそう、昨夜のフジテレビからの!
Jr.の野球大会やるというので見たんですが、
見事、亀コキ出番なし
てか、実況解説してるんで、
2人の声だけ聞こえるんですけど~
なんか不自然な感じでした( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、KAT-TUNの亀梨くん、田中聖くんが出ました。
みたいな紹介してほしかったですよね~

あとカンブリア宮殿も見ました!
AOKIのしゃっちょさん、すげ~ヽ(>▽<)/
ああいう戦略があって大成功してるんですよね~

亀ちゃんの、カモン太陽!
ちょっとだけ流れました妖~



亀ちゃん、彩ちゃんの起用は、
スーツ=おじさん
のイメージをうちやぶった戦略なんですね~
素晴らしい!お見事です!!!



今日から6月ですが、
そろそろドリボの振り込め来る?
なーんかドキドキしてきちゃいますよね~
チケットも問題あってか、いろいろブーイングが、、、
どーなる?ドリボ、、、






ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定