懐かしの24時間テレビ&今夜のGO!スポ?

  • 2012.06.03 19:39
  • Cat:TV
今日のシューイチ見てたら、
24時間マラソンランナー決定ということで、
北斗夫妻親子でリレーマラソンなんですね
なんかコドモ大丈夫なのかと、心配になってきた、、、

いや、そんなことよりも、
歴代24時間テレビの懐かしい映像がヽ(>▽<)/

そう、森田剛くんがランナーのとき、
私、追っかけましたよ(苦笑)


特にファンってわけではないんですが、
マラソンコースが仕事場から自宅への道のりと同じで、
沿道で応援したり、休憩所で見守ったりと、
「剛くん頑張って~」の声援も何度叫んだことか(笑)
なんかすごかった記憶がありますね~

そして、アンガールズのときは
我らがKAT-TUNがパーソナリティーだったね!!!
ん?
S1-2_20120603193417.jpg

映像見る限りでは、亀ちゃん映してくれてない。
じゅんのも見切れてますが
これは、もしかしてAさんがいるから?Σ(|||▽||| )
んもー
なんか中途半端に見てしまったので、
DVD引っ張り出して見ちゃいましたよ


いや、亀梨さん髪長かったわ( ̄▽ ̄;)
S1-3_20120603193417.jpg

アナログなんで画像悪いですけど、
当時、
この24時間テレビのために、HDDレコーダー買ったという(苦笑)
ぶっちゃけ、24時間だけでなく、
1週間前から番宣出まくり、本番終わっても
次のWSは朝から24時間テレビの裏側と、
CMまでもがKAT-TUNでしたもんね~
ほんとHDDフル回転しておりました(笑)

そんな24時間テレビの夜中のコーナーで
秘蔵映像が流れて、この亀ちゃんが可愛くて可愛くて
S1-4_20120603193416.jpg

で、スポーツうるぐすでは、
江川さんと共演してたじゃないですかっ!!!
S1-5_20120603193416.jpg

この5年後にGoing!Sports&Newsで共にレギュラーだなんて、
誰が想像したでしょうか?
なんか運命感じるなぁ~

そんなGO!スポですが、
今夜も亀コーナーなさそうですよね?
来週HRプロジェクトみたいですけど、
なんとなく打ってる感じがしない┐('~`;)┌
いや、もう映画の撮影で忙しいでしょうよ~
あれもこれもと体持ちません

映画の撮影終ったら、
じっくりHRプロジェクトに専念して、
と言いたいところですが、
ドリボもあるんだもんね~
ドリボのお稽古に入る前に
一発ブチかましてもらいましょう





FLIX(フリックス)2012年8月号
ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

