少クラ増刊号part1(ゆち)&今日の亀は、、、

  • 2012.06.06 21:38
  • Cat:TV
少クラSP、今回はコヤとゆち♪
この2人、名司会でしたもんね~ヽ(>▽<)/
亀ちゃんもきっと映るだろうとスタンバイOK

で、来ましたね~
ダンディーな亀ちゃん


この頃の亀ちゃん、
茶髪ストレートでめちゃくちゃ好みなんですわ (///∇//)
それで惚れてしまったのだから(萌)

そして、ラブユアの亀ちゃん
恭平仕様なヘアースタイル♪
1sc4.jpg

や、比べると大人になったなぁ~って、
気持ちもだけど、顔も丸くなってるし(苦笑)
ふっくら亀ちゃんも好きですよ!
ふっくら過ぎてはダメだけど  ←

はい、亀担は注文が多いですけども( ̄▽ ̄;)

そうそう、たっちゃん不思議キャラ全開でしたね~
逆に、不機嫌な顔もヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1sc2.jpg


ゆっち意外と昔の映像少なくて、
ギャーギャー叫んでたころの映像ないんですかね?
すっごい期待してたんですけど、
箱の中身はなんじゃらほい?みたいなの(笑)
あれ、リアクション最高だったわ!!!(≧~≦))ププッ

次回はパート2 ⇒ ザ少年倶楽部
ソロ中心みたいなので、KAT-TUNはないかな?
あるといいなぁ~♪

爺孫の絡み映像も流して欲しかったなぁ~



そして、今日の亀ちゃんは札幌Going!ヽ(>▽<)/
まじ、ハードです!!!
連日映画の撮影しながら、他のお仕事もこなしてるわけで
倒れないように、頑張ってね~
GO!スポでは元気な亀ちゃんが見れますように、、、


TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
FLIX(フリックス)2012年8月号
ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定