wink up7月号

うわさのwink up(〃ω〃) キャァ♪
なんと今回は、
”誘惑”がテーマで、色気むんむんです(゚ー゚*)

これは、添い寝したい男№1ですよね


この亀ちゃんもやばーい
wu2_20120607193650.jpg

オフショットもなかなかいいんですよ!
これちっちゃいのでもったいにゃい
もっと大きな写真だったらいいのになぁ~
wu3_20120607193649.jpg

で、肩出し亀ちゃん (///∇//)
うひょ~
wu4.jpg

●翌朝早い仕事のとき友達からご飯の誘い。この誘惑に勝てる?
次の日のスケジュール次第。
プライベートは自分のペースで過ごせないとイヤだし、
仕事にストイックに打ち込んでたり、忙しいときほど、
他人のリズムにはまらないように気をつけてて。
そういうときは家に帰っても携帯は放置プレイ状態で・・・
オレ、こういうことしてるから友達が少ないんだろうな(笑)


いえいえ、お友達多い方だと思いますよ~
きっとね、そういう亀ちゃんのこと、
ちゃんとわかってるお友達だと思うし、
後輩からも慕われてるし、
お仕事ご一緒した人とも続いてますよね~
やっぱり、亀ちゃんの人柄なんだと思うよ♪

●近況
「俺俺」は何役も演じるから1本の映画って感覚じゃないね。
亀梨和也らしさっていうのは出さずに、
ナチュラルな部分を追求した芝居をしてる。
新しい挑戦だし、すごくおもしろいよ。

どんな感じになるんだろうね?
まだ原作も読んでないんだけど、
三木監督の作品も、私的には謎なんです
亀ちゃんらしいっていう感じではないということなので、
想像つかないんだけども、
でもでも、25役ってことは、
25人分楽しめるってことで、
楽しみも増殖中!(笑)


最後に激萌えショット(〃ω〃) キャァ♪
亀ちゃんの寝顔
これは襲いたくなりますよねぇ~
wu11.jpg





TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
FLIX(フリックス)2012年8月号
ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)
婦人公論 2012年 6/22号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定