TO THE LIMIT撮影レポ&ソリオカタログ

J-web、
TO THE LIMITリリース特設サイトに
PV撮影レポがアップされてますね♪

今回のPVはストーリー仕立てになってるんですが、
みんな、それぞれの役に合ってると思いますよね~

聖が警備員で、
じゅんのはベンチャー企業のしゃっちょさんw
たっちゃんは学生で、ゆっちは銀行員。
そして、亀ちゃんはエリートサラリーマン
亀本人も気に入ってる様子で、
「すごく楽しいんだけど」って(〃ω〃) キャァ♪
ステキなリーマン亀めちゃハマってると思う!
このままドラマやってほしいくらいだもん♪

撮影中も、
きっとわちゃわちゃしながら撮ってたんじゃないかな

亀竜乙女組の小芝居が気になるよね~(萌)
学生役のたっちゃんに、
「俺の会社に来ないか?」と、スカウトするリーマン亀(笑)
これ、映像でみたい!メイキングとかに入れてほしい妖~

いよいよ、明日のMステで初披露するTO THE LIMIT♪
どんな衣装で登場するのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



本日、SUZUKIさんからソリオのカタログが届きました♪
ソリオBANDITカタログ2012-1ソリオカタログ2012-4

もうすっごくステキなカタログで、
ハイフンにはたまらない代物ですよっヽ(>▽<)/

BANDITのかっこいいこと~♪
ソリオBANDITカタログ2012-2

ソリオは楽しそうなKAT-TUNショットがいっぱい!!!
ソリオカタログ2012-5
ソリオカタログ2012-7

この亀ちゃん、まるでかくれんぼしてるみたーい!
ソリオカタログ2012


「もう、いいかい?」
「まーぁだだよっ」

なーんて(笑)


もう1冊欲しいので、お店探しに行こうかな(苦笑)




TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
FLIX(フリックス)2012年8月号
MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定