Mステレポ&HANG OUT#39

  • 2012.06.23 19:37
  • Cat:radio
J-webに昨日のMステレポがアップされてますね~
亀ちゃんの様子が気になって仕方なかったんですけど、
リハーサルでは元気だったみたいでよかったわ!

たっちゃんの衣装を見てあげるのかと思いきや、
顔のチェックする亀ちゃん(笑)

TO THE LIMITのPV撮りでも、
亀竜乙女組の裏話聞けたし、
たっちゃんにちょっかい出してる亀ちゃん
想像するだけで萌え~ですなっ

みんなニコニコしてたとか、
和気あいあいというような言葉を目にしてほっこりしました(〃∇〃)

これで心置きなくMステのリピに萌えるん


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今日はカップリング祭りでしたね~♪

まず、メインのTO THE LIMITは、
限界までがんがん行くような、
KAT-TUNのメインの曲としては珍しい曲調だと。
これ、ソリオのCM曲だと最初に決まってたのかな?
BANDITのイメージでライブ風に仕上がってるじゃないっ♪
歌詞も強気で
SUZIKIさん、
よくKAT-TUNをわかってくれて嬉しいCMだよね~

そして、カップリングから
WALKING IN THE LIGHT♪
たぐちゅーんでもかけてくれてたけど、
ちょっとだけだったので、
ちゃんと聴けて嬉しいわ(〃∇〃)

この季節っぽくて、可愛い曲だったね~
夏前にぴったりの曲だって言ってる!
梅雨の時期っていうか、レインな感じ?(苦笑)
らぶティストもちょいとあって、
きゅん ( ˘ ³˘)♥ って感じかな♪

そして、それぞれの空♪
この歌詞の世界観でPV撮りたいなって言ってた~
私もそう思う~
ドラマのエンディングに合いそうな感じだよね。
優しい感じの曲なんだけど、
ぜひ、5人それぞれのバージョンで
PVでもお芝居でも撮っていただきたいっ!!!

亀ちゃん朗読のそれぞれの空♪

懐かしい夏の香りが包み込んだ待ち合わせの駅
笑顔も仕草も変わらずあの日のまま
近づく声に感じていた
久しぶりに肩を並べて想い出の夏祭り
遠く無邪気にはしゃいでいた2つの影 
夕暮れの向こう
両手伸ばして追いかけていた星屑のかけら
変わることないあの日の想いが今
夜空にとけていく そっと、、、



最後にマイケルJのBeat Itがかかって
そうか、命日になるんだね。
亀ちゃんも逢いたかったって言うくらいファンだったそうで。
うん、よくわかってる。
私もリアルにファンだったからなぁ~
個人的にはBillie Jeanの方が好きだけど
あとSmooth Criminalはヘビロテの嵐で、映画も毎日3回は観た(苦笑)
映画館に勤めていたおかげ (ノ≧∇≦。)ノ))…
ダンスも覚えたし、コイン投げも練習したし、
いや、いいっすよ~♪

そーいえば、亀ちゃん
マイケルばりのパンツの短さ、あれマネするの嫌なんですよね
DON'T U EVER STOPのPV、めっちゃマイケルや~ん(苦笑)

最後に映画『俺俺』無事にクランクアップしたそうですね~
何よりも、自らご報告ありがとうです(〃ω〃) キャァ♪
亀ちゃん、お疲れ様ですm(_ _"m)ペコッ
短い期間だっただけにハードだったでしょうね!?
しかも25役に挑んだんですよ~
これはすごいと思うわ♪

そして、次はいよいよ
映画『妖怪人間ベム』クランクインを待つだけ。
これまたハードになりそうな?
HRプロジェクトもあるし、
ちょっと心配なんですけど、
ここは熱いエールを送るしかないですよね!!!

ガンバレ亀ちゃーんヽ(>▽<)/
映画楽しみに待ってます♪
きっとHRも打てるに違いない!
信じてるよ~♪



番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

