MAQUIA&ポポロ


≪MAQUIA≫

なんかいたずらっこのような亀ちゃんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
可愛すぎるやろーーーッ
MAQUIA-2.jpeg

今回のテーマは『匂い』
「オレにとって匂いや香りは、
 車でいうガソリンみたいなもの。
 本能を呼び覚まし、パワーをくれる」

16歳のころから使ってる、
ジャスミンとバニラの香り。
海外に行ったとき、まとめ買いして30~40ストックしてるとか!!!
え~そんなに持ってるの?

レディース用の使ってるってわかる気がするけど。
私もいつもメンズ用使ってるし、
YOSHIKIも匂いフェチだったからな~
私も匂いフェチになっちゃってる(苦笑)
そして、亀も匂いフェチ♪
ふふふっ(〃∇〃)
な~んか嬉しい

「この匂いがすると亀ちゃんが来たって思うよ」

こんなふうに言われちゃうくらい
この匂いは亀ちゃんなんだね~

ドリボのとき亀ちゃんがいた場所
すごい甘い匂いがしたの覚えてる。
でも、いつも使ってる香水の匂いとは違う気がした。
多分それはつける人によって匂いが変化してるのかもしれない。
だから、あれは
香水+亀ちゃんの匂い=甘い香り
そんな方程式が頭に浮かんだんだよね(苦笑)
だから、同じ香水使っても
亀ちゃんの匂いじゃない気がするの。
亀ちゃんがつけた香水じゃないと、
亀ちゃんの匂いしないんだもん
ま、同じ香水使ってるってだけで嬉しいけどね♪

でも、ずっと同じ香水使ってるってすごい!!!
私いろいろ浮気しちゃってダメだわ(苦笑)
亀ちゃん匂いに関しても一筋なのね?

「女の子の匂いでいちばん好きなのが
 首筋から後頭部、頭の上のあたりの匂い・・・
 抱きしめたとき、ちょうど鼻先あたりに
 女の子の頭とか首筋が近くなったりするじゃない?」

って、何これヾ(´▽`;A アセアセ
抱きしめたときの香りって、、、
エロい想像しちゃう ~
つーか、相手は想像したくないっ!!!(苦笑)

≪ポポロ≫

パックリだけどこの目力にどっきゅんこ
pp-1.jpg


「KAT-TUNとして一番になりたい」

この言葉に胸撃たれました!!!

自分のことより、グループのこと。
自分が一番じゃなくKAT-TUNで一番になりたいって、
どこかの誰かさん!聞いてる?(苦笑)

修二のときも言ってたもんね。
CD出したけど、KAT-TUNとしてまだデビューしてないから。
基本はKAT-TUNですと。

個人活動があって、
1人1人が成長してみんなが集まったときKAT-TUNとして
大きな変化を成し遂げる。
そんなグループだと私は思います!
だから、これからどんどん個人のお仕事も増えてくと思うので、
それぞれがそれぞれに頑張って
せーの!で集まったときの力って大きいと思うよ

「心配しないで、信じてついてきてほしい」

はい。いつまでもどこまでもついて行きますよ





TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

