いいともにお花&GO!スポ6/24

今日のいいとも
東山さんゲストに後輩たちからお花がいっぱい♪
KAT-TUNもちゃんと贈ったんですね(〃∇〃)


いつになったら亀ちゃん呼ばれるのかしら?
ドラマあるのでゆっち出る可能性あるかもしれないけど、
そのときはKAT-TUNの話、いっぱいしてね~♪


≪Going!Sports&News≫


小久保選手2000本安打おめでとうございます♪
これに対して、ホームランはいっこうに出ないと
チャチャ入れ男(苦笑)
すると、またも遠い目の亀ちゃん(萌)
可愛すぎる~
624-1.jpg

亀コーナーは巨人の練習にお邪魔~♪
どうぞ♪の亀ちゃん
ちょいと痩せたんちゃう?頬がこけて来たような?
624-2.jpg

お目目ぱちくり可愛い亀ちゃん
624-3.jpg

交流戦巨人が征したんですね~
ほんとは取材のハズだったんでしょうか?
原監督の計らいで練習に参加することに。

レフトを守る亀ちゃん、大丈夫か~
確か台風の次の日だったか、風強かった日ですよね?
煽られてキャッチ出来なかったと思いきや、
この後、スーパーキャッチを見せる!
624-4.jpg

見事にキャッチ!!!
624-5.jpg

そして、真剣な表情で選手を見てる亀ちゃんですが、
ちょこんと、指が立ってます妖~(笑)
624-6.jpg

巨人は、
つなげる野球がちゃんと出来ていて、
こういう地道な練習を重ねて交流戦で結果を残せたのだと思いますね。

HRプロジェクト第2章
おっとこ前な亀ちゃん
624-7.jpg

日ハムのイベント帽をもらって
髪の乱れも気にせずにっこり亀ちゃん♪
かわええ
624-8.jpg

この北海道パワーを注入して、いざホームラン
って、およよっΣ(゚口゚;
スタンドインの映像キターーーッ!!!
もしかして入ったのか?
と思わせるような映像!
焦らしプレイの近日公開
おお~いっ!またもこの展開ですか( ̄▽ ̄;)
ったく、、、(苦笑)
624-9.jpg

この映像コマ送りで見てみると
ポールの向こう側じゃないですか!?
球もポールの向こう側の席に落ちてる気がするんですけど?
したら、ファウルになりますよね

「ほんとだったら映さない」
って上田さんも言ってるし、
亀ちゃんクールな顔してDOなんだ妖~
気になるよね~・。(。/□\。)。・゚

この続きは7/8放送だそうです!
来週は今回放送出来なかった
江川さんと中畑監督の映像ありますからね。
ってことは、亀コーナーもお休みかな?

今日の1枚(笑)
んっ
624-11.jpg







TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定