MORE

亀梨和也くんとゆかたで想い出デート
んふっ ( ˘ ³˘)♥
タイトルだけで、きゅんきゅんするね~

だけど、女子と一緒なのよ
なんかいややなぁ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんだけでいいやん!!!

なので、隣の女子の顔に
自分の顔当てはめて妄想しましょ♪(苦笑)


こんな亀ちゃんと
夏祭りとか行きたいよね~ 
M1_20120628165337.jpg

撮影で使った浴衣を
なんとフルセットでお買取りしちゃった亀ちゃん♪

「今日の夜の過ごし方は、もうこれで決まり!
 仕事が終って家に帰ったら、このゆかたで一時間くらい・・・
 蚊取線香をたいて、買ったばかりの木のベンチで
 ゆっくり月光浴でもしたい。」

これはベランダでってことですよね?
いやん、そんな姿をこっそり見てみたーーーッい

浴衣も毎年一着は買ってるらしい!?
出掛ける機会がないので、
家でラフにはおってるんだって♪
なんか雰囲気だけ楽しんでる亀ちゃんが
めちゃ可愛いじゃん

でも、そんな格好で出かけたら
目立ちますよね~
みんな着いてっちゃうよ!!!
それはそれで困るけども

最後に、どんな女性に惹かれる?という質問に、
「心がきれいな人」
と答える亀ちゃん♪

私、心醜いよな~
いつも反省してるんだけど。←
心がきれいになれるよう努力します!!!

そんな亀ちゃんも
心がきれいだと思うよ~
周りを気遣える人って、ほんと心がきれいだからだよね~
そんな亀ちゃんが好き~



TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
MORE (モア) 2012年 08月号 [雑誌]
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

ゆかた姿の亀ちゃん、女性よりかわいいですね。連れて帰りたいですね。   今日のランキングちょっと寂しいですね。なんででしょうか?歌番組が少ないから?冠がないからでしょうか。要望だしても成果がでないとだめ?先が不安になりますね。  とりあえず明日追加を買って来ようと思っています。少しでも力になればいいですが❤

*****コメレスです*****


★れもんさんへ
この浴衣姿の亀ちゃんには、ほんと惹かれますよね ( ˘ ³˘)♥
なんでこんなに似合うんでしょうか?(萌)
TO THE LIMITの露出も少なく、もっと出てほしかったけど、
きっと亀ちゃんのスケジュールがいっぱいなんだと思います。
一番ソングも別撮りでしたもんね( ̄▽ ̄;)
とりあえず、今の所1位キープしてるみたいですが?
Comment Form
公開設定