DREAM BOYS制作発表からの~新聞~ズムサタ~

DREAM BOYS制作発表関連
まずデイリーですねヽ(>▽<)/
『亀梨座長に胸借りる』
なんか新鮮でいいんじゃないの~


うちの新聞にもドリボ広告あり♪
このポスターの亀ちゃんもかっけ
2sk.jpg

帝劇のHPにもアップされました♪
この日程とにらめっこ中(苦笑)

⇒ 帝国劇場

KAT-TUNメールも来て
あとは届くのを待つのみ!
そして、1人作戦会議( ̄▽ ̄;)アハハ

KAT-TUN名義しかもってないんですけど
今回、いちお複数公演申し込み出来るので
ちょいと安心かな?
でも、キスマイやジャンプの申し込みってあるんでしょうか?
そこんとこ気になるよね

そして、ズムサタ最高っす(*^ー゚)b グッジョブ!!
3zs1.jpg

亀梨座長自らキャスティングにも参加したんだってね~
それでこのメンバーになったのなら文句はあるまいっ!
この大舞台に欠かせない配役なんだと理解する。

でも、よく見るとなんとなく気だるい感じの亀、、、
3zs2.jpg

目が腫れぼったいような?
痩せて来たんじゃないか?
俺俺の撮影がかなりハードだったと思われ
ベムの撮影も心配だけど、
危険を伴う舞台は絶対気を緩めること出来ませんからねΣ(|||▽||| )

このカメラ目線の亀ちゃんには
やはり気迫を感じます!かっこいい
3zs3.jpg

亀「全員が持ってる、それぞれの武器というか、必殺技を
 とにかく、僕自身もそうですけど、
 この帝劇でぶつけ合いたいなというか、
 毎年やってますけど、型にハメたくないなと」

グループの垣根を越えたDREAM BOYSってことなんですね。

そして、光に関しての亀ちゃん(笑)
亀「こいつはオレに敬語を使ったことがないですからね。
 こんな時から(小さい)ずっと膝の上に乗ってたんで。
 なっ?」
光「そうですね、お兄ちゃんみたいな感覚なんで」
亀「不思議だよね。
 なんでもホントに言ってもらいたい。
 みんなで作り上げたいなという風に思っております」

いいね、この先輩後輩の感じ♪w

そして、亀梨総合プロデューサー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
みんなのキモッチーにKAT-TUNブッキングしてきた妖~

「元気?」って、
ちゃんとズムサタのみなさんの様子を伺いつつも
超上から亀梨P(笑)
3zs5.jpg

で、KAT-TUN階段並びにちょっと笑い(≧~≦))ププッ
ん?ディレクター指示?(笑)
3zs6.jpg

TO THE LIMIT♪の紹介
昭和なA面発言にも(笑)

カップ麺は線より、上派?下派?で、
亀 はめ派ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3zs7.jpg

亀ちゃん力説してるけど、、、
3zs8.jpg

「自分が思ってるほどおもしろくないよ」
まさかのたっちゃんツッコミに撃沈・。(。/□\。)。・゚
亀竜乙女組バンザーイヽ(>▽<)/

異性が気があると思うとき?では、
モノトーンでナマ足って、
今日のモッチーじゃんw
モッチーに軽くかわされて、
ずっこける亀ちゃんもかわええ

わちゃわちゃKAT-TUNおもしろかったね~♪
さすがズムサタです

そして、宮ちゃんのコーナーにも亀ちゃん登場!
ジャイアンツ球場ときたので、もしかして?
と思っていたら、
亀ちゃん来たよ~来たよ~
まったくもって予想してない展開?
素に近い亀ちゃんかも?

HRプロジェクトで来たって言ってるけど、
GO!スポでやってないよ~
練習に参加しただけだったよね?

最近ズムサタ見てないと正直に話す亀ちゃん。
忙しいんだね
3zs9.jpg


最後に亀ちゃん見れてよかったわ♪
DREAM BOYSにベムにって忙しいと思うけど
HRプロジェクト心配になるよ!
ドリボの後じゃダメですか?


今日はGO!スポスピンオフに、亀ラジ、副音声と
ヲタ業も忙しいなぁ(苦笑)






TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ぴえろさんへ
噂ではキスマイ、ジャンプと耳にしていたのですが
いざ決まってみると複雑な心境で、、、
でも、会見で亀梨座長見て凛々しいな~って思いました!
周りがどんなに若くても、亀梨座長が決めたことなら納得です!
きっと人選には頭を悩ませたことでしょう。
結果、このメンバーで魅せてくれる新生DREAM BOYS!
楽しみにしてます♪
チケットのこと考えると、昨日からずっと上の空ですよ(笑)

Comment Form
公開設定