Going!野球6/30&Dramatic Game1844

≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

うわ~めちゃおもしろかったヽ(>▽<)/
亀ちゃん、上田さん江川さんの3人最高やね~(笑)

江川さんが、上田さんを格付けするってことになって、
野球力テストをすることに!
終始亀ちゃんも楽しそうなこの笑顔でした


上田さんにスポーツキャスター3年目で、、、と
プレッシャーを与える亀ちゃんに、
「江川さんから、お小遣いもらってるのか?」
と言われる始末(笑)
いや、もらってません!クリーンです(笑)
1g2.jpg

将棋に例えた問題で、
亀ちゃんは答えが分かると言うと、またも
「小遣いもらったからだろ?」って上田さん(笑)
あげく、
「一緒に問題作ってるのか?」とまで疑問が(≧~≦))ププッ

や、亀ちゃんはこの将棋の駒を見て
セリーグのことなんだと直感したらしいんだけど、
「ウソつけ!」と言われるし~(笑)
1g3.jpg

むむむっ、
何度見ても「セリーグです」(笑)
1g4.jpg

ないないっ!って
お小遣いもらってません(笑)
1g5.jpg

ひゃーもうこんな口とんがらせて
ほんと無邪気なコドモみたーい!
1g6.jpg

結局、上田さんには、
「江川さんより君に対して疑問を持つ」
とまで言われてしまって大爆笑!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもって、
この格付けにハマりだしちゃった亀ちゃんに
「絶対、小遣いもらってる」と。
亀ちゃんいわく、
この一ヶ月先の格付けと見ると、
今の状況をどう見て行けばいいかわかると。
わからなくもないんだけど、
とうとう亀ちゃんも江川さんにハメられちゃったのか?(笑)

「帰って来~い」としきりに叫ぶ上田さん(笑)
1g7.jpg

「君に一個だけアドバイスするとしたら、
 早く自分を取り戻せ」
1g8.jpg

いや~これにはもう亀ちゃんも大爆笑で
お疲れな亀ちゃんも
この番組で少しでも癒されていたらいいな~って思ったよ♪
素晴らしい笑顔でしたね


≪Dramatic Game1844巨人×中日≫

今日はズムサタファミリー♪
みんなで、ズームイン!!!
さすが、息もピッタリ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
21844-1.jpg

亀ちゃん、前髪パックリなので、
このくらいの角度がベストかな? ( ˘ ³˘)♥
この服爽やかなのはいいけど、なんか妙なデザインだよね~(苦笑)
21844-2.jpg

副音声やりーの、Going!にベム、
そしてズムサタ総合プロデューサーといろんな顔を持つ亀ちゃん!
上重さん宮本さんからすると、上司でもおかしくない?
なんたって、総合プロデューサーですもんね(笑)

ジャイアンツ球場で宮本さんに会った亀ちゃん。
「なかなか成果が出ない」
と言っていたので、またHR打ててないんですね
ユニフォームも違和感ないし、ほぼプロ野球選手だと言われた亀ちゃん。
バットも一流ですもん!
プロよりもいいやつ使ってんの?Σ(゚口゚;
てか、バットの話はどうなってるんだろ?
折れちゃったもんね

熱ケツコーナーも気付けばもう15年もやってるんだ。
意外とおもしろいコーナーだもんね。
どんなときでもおちゃらけた質問かましてくる。(苦笑)
これがズムサタ的理論なのかも?
ある意味すごいことだと思うわ!

で、おでんの話になって、
亀ちゃんお得意のちくわぶ大好き発言♪
+牛すじも外せないそうです!
そして、カラシではなく柚子胡椒をつける!
これ初耳~
コンビニで買っても、カラシしか付いてませんよね?
柚子胡椒探してこなくちゃ!!!

宮本さんとはジャニーズ野球大会でバッテリーを組んだことあるとか。
そのときも、
亀ちゃんは素人相手に大人気ないピッチングしてたそうです(笑)
はい、負けず嫌いなので(≧~≦))ププッ

で、驚いたのが、
通常、睡眠時間6~7時間らしいのですが、
ベムとか撮影してるときは3時間だとか

これが何日続くか?ですよね、、、
亀ちゃん倒れないようにしてください妖~

ま、試合内容はおいといて(笑)
今回は、ズムサタ的野球の話で
おもしろかったわヽ(>▽<)/

最後にTO THE LIMITの宣伝までいていただいて
あざーっす♪
21844-3.jpg



余談ですけど、
頭ん中ドリボでいっぱいなので、
なーんか流し見みたいな感じになっちゃってるんですけど(苦笑)
すみませーん

公演日程見て、1人作戦会議に頭悩ませてまふヾ(´▽`;A アセアセ





TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

