亀まにゅ&俺俺出演者

お~っと亀まにゅ~
すっかり忘れてましたけど。 ←おいおいっ
ま、GO!スポ前には来るだろと楽しみにして
やっと来た~みたいな(苦笑)

ベムやらドリボやら
早く発表したかったんでしょうね~
やっとスッキリしたって!!!
ほんとだよ~
ヤキモキしちゃいました( ̄▽ ̄;)

そして、俺俺もクランクアップして
お疲れ様でした

出来上がるのが楽しみですね~
その映画「俺俺」の出演者が
今日明らかになりました!
噂には聞いてましたけど、内田有紀ちゃん。
嫌いじゃないっす!
でも、
この前やってたドラマ”最後から二番目の恋”
こういう役が好きなんですよね~
色気のある女優さんって感じしないんですけど
あっ、失礼しましたm(_ _"m)ペコッ
や、でも、可愛いイメージなんですもん♪

神の雫でも共演してるけど、
あの役も好きじゃなかったし(小声で)
コミカルな役の方が合ってる気がする~
個人的な意見ですみません

亀→有紀ちゃん
「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真らん漫で素直な女優さんだと思います。
 思っていることを言ってくれるので、
 一緒に仕事していく過程でのコミュニケーションが取りやすかったです」

ま、三木マジックにかかったら
また一味違う魅力が見れるかもしれないんで、
そこは楽しみにしてます♪

そして、加瀬享さんも来た~♪
瀬文ーーーッ!!!
って思わず叫んでしまったよ(笑)
味のある役者さんなので
こちらもまた楽しみですし、
亀ちゃんとも仲良くなれるかしら?

亀→加瀬さん
「おもしろかったです。
 寡黙な方かと思っていたら、意外と色々なことを話してくれました。
 自分が全く歩んできていないような人生を送られている方なので、
 話していて楽しかったです。
 撮影の合間にずっとセリフを言っていて、
 自分は言えば言うほど分からなくなるタイプなので、新鮮でした」



⇒ 映画.com

⇒ シネマトゥディ

⇒ ORICON STYLE



TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング