TO THE LIMIT1位獲得おめ♪&ソリオカフェ巡り~

まずは、KAT-TUN”TO THE LIMIT”1位おめでとう♪
シングル通算18作連続1位!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

⇒ オリコン

ZIP!より~


どうなることかと思ったけど、
最後の追い込みが効いたよね~
そうJスト限定の通販のみ販売のやつね(苦笑)
今日発送メール来たんで、
明日明後日には届くかしら?
楽しみーーーッ!!!


さて、今日はソリオカフェに行って来ました妖~
表にはKAT-TUN carの展示♪
sc0_20120703202107.jpg

店内もステキなKAT-TUNいっぱいで、
この亀ちゃんステキ
sc1_20120703202106.jpg

全員の衣装もキラキラしててステキ
sc2_20120703202106.jpg

ちょいと並んでいたけど、(先に並んでてくれてありがとう@私信)
無事カフェにも入れまして
白身魚バーガーにしたよ!けっこうおいしかったわ♪
sc3_20120703202105.jpg

おいしいと噂のチーズケーキも注文♪
濃厚で上手い!!!デリシャスヽ(>▽<)/
sc4_20120703202105.jpg


そして、お決まりのコースだけど日テレ屋へGoing!
ベムの衣装リアルに感動したよ(゜ーÅ)ホロリ
これ着てたんだね~
くんくんしたけど、匂いはなかったわ(苦笑)
sc5_20120703202155.jpg

新橋のパナ亀も超ステキっす
sc6_20120703202155.jpg

次は帝劇にGoing!してDREAM BOYSヽ(>▽<)/
反射にめげずにパシャリ♪
sc7.jpg

フライヤーも無事いただけました!
ここに何度も通えますように、、、
私の願いを叶えたまえ~(笑)

最後にショップに行ったらすごい空いてて、
KAT-TUNコーナー少なくなってない?
しかも、CHAINの亀ちゃん売り切れが多かったよ

このまま帰ろうと思ったら、
新宿で別のお友達からの連絡!(ありがとう@私信)
またヒルズに戻って、カフェ2回目♪(笑)

チーズケーキは1時間で完売だそうです!
タルトとラテにしました♪
これ飲むのもったいにゃい
このままそっと飲んでみたけど、
最後には崩れた~~~
sc8.jpgsc9.jpg

というわけで、
本日の戦利品(笑)
73.jpg

あ~楽しかったーーーッ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
ソリオカフェ開催期間短いので、みなさんもお早めに~

明日から仕事行きたくない!
でもDREAM BOYSのために頑張る(苦笑)









TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定