TO THE LIMIT SP盤♪

7/4は梨の日、そして先勝ってことで、
まず一発目ドリボ振り込めして来ました
どうかどうか、チケになって
帰って来ますように、、、
なも~

梨の日に、ガリガリ君の梨味を食べたよ~
今日みたいに暑い日はおいしいよね(笑)

そして、TO THE LIMITのSP盤!
本日指定で配達だとわかってても、
うちは佐川の配達いつも遅いんですよ
1度クレーム出したことあるんだけども( ̄▽ ̄;)
だって、夜8時ですよ!
そんな時間に配達するとかありえ~ん┐('~`;)┌

今日もきっと遅いよな~って諦めてました。
でも、意外と?や、遅いか?(苦笑)
6時半頃届きました\(≧∇≦*)/キャー!


開けてびっくり、ゆっちだよ~ん♪
すぐ開けて亀ちゃんにしたけどね(苦笑)
ごみ~ん (ノ≧∇≦。)ノ))…

で、
夕飯とか食べてる場合じゃない!!!
すぐPCに向かって、さっそくCHAIN聴きまくり~♪
あわわわ、、、
こりゃやばいでしょ~
もしかして、ラブレターか?

この歌詞もヤバイけど、
込められたメッセージはラブレターとしか思えない!
こんなに愛されてると実感したことなかったので、
ちょっと、涙うるうるもんなんですけど~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
感動して鳥肌立って来ちゃったわ♪

爺孫の絡みも最高だし、
KAT-TUNのわちゃわちゃ感も出てるし、
最後のライブ音声が泣けてくるんだわーーー
これ聴いてたら、
早くDVDにして
って、叫んでしまったよ!
映像が見たい!!!
記憶を辿って、あんなことやこんなことあったな~って
思い返して、また涙
どんだけ泣かしてくれるんだろ!!!
ったく~
やるなKAT-TUN( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうね、ほんとKAT-TUN好きでよかった!
間違いなかった!
ハイフンでよかった!
最高の贈り物だよ!
また1つ宝物が増えました

We are KAT-TUNヽ(>▽<)/







TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定