KAT-TUN新曲”不滅のスクラム”&Dramatic Game1844

ゆっちのいいともおもしろかったね~
やっぱりロバ丸は腐れ縁ですか( ̄▽ ̄;)笑
最後の藤あや子さんに
着物がキレイだと着物褒めに大爆笑しちった(≧~≦))ププッ
本人褒めなきゃダメっしょー(笑)

知りたがりにも出てましたけど、
ドラマ仕様のゆっち、可愛かった妖~
ドラマも楽しみにしてまーす♪

あっ、たっちゃんのドラマも忘れちゃいけませんね
こちらも楽しみーーーッ!!!

そして、ドラマと言えば、
”ドラゴン青年団”の主題歌に
KAT-TUNの新曲『不滅のスクラム』が決定
いきなり発表にびっくりしたわヽ(>▽<)/

⇒ ドラゴン青年団公式HP
TBS毎週火曜
7/17(火)スタート
MBS毎週木曜
7/19(木)スタート
24:55~

※注
放送前に特別編あります!
主題歌も聴けるそうですよ♪
「ドラゴン青年団 STAGE0 ファンタジーの世界への扉」
TBS
7/10(火)24:55~
MBS
7/12(木)25:07~

いや、主題歌あるとしたら、
ゆちドラだと思ってたからね~
こういう展開想像もしてなかった(苦笑)

でも、過去に
松潤が出てた、君ぺとごくせん
これはV6歌ってましたよね~
ま、ありっちゃーありだけど、
KAT-TUN出てないドラマの主題歌に起用されるって
KAT-TUNの楽曲を認めてもらえてる気がして、
ものすごく嬉しいです(*^ー゚)b
どんな曲なのか、早く聴いてみたいね!!!


≪Dramatic Game1844巨人×阪神≫

今日の亀ちゃん見て、
前髪パックリだけど、お顔がスッキリしてませんか?
すごくキラキラしてる

762.jpg

俺俺の撮影中が一番きつかったと思うので、
クランクアップしてからは、
少しは睡眠時間とれたりしたのかもしれないね?
今までより色艶がいい感じだもん(〃ω〃) キャァ♪

今週は、ベムもクランクインしてしまったけど、
きっと、壮大な北海道ロケで、
自然を満喫してるのかもしれない!
仕事がハードでも、
気持ち癒されながら撮影してるといいね~

今回、伝統の一戦ですが、
ココリコ遠藤大暴走やなぁ~( ̄▽ ̄;)
うるさいうるさい
ただうるさいだけならいいんですけど、
亀ちゃんのしゃべりにかぶってるし・。(。/□\。)。・゚
かぶってると言えば、
せっかくの副音声映像のときに
女性スタッフが亀ちゃんにかぶってましたね
映る時間短いので、気をつけてくださいよ~

それから、ココリコ遠藤
いくら亀ちゃんが忙しいからと言って、
ベムの座を狙ってはいけません(苦笑)
それだけは阻止します!!! (ノ≧∇≦。)ノ))…
てか、
亀本人がやりたかったことなので無理だけどね~(笑)

それとも、ジャニーズ野球で、
ココリコ×KAT-TUNで勝負しますか?(笑)

ええ~と、
試合内容は、最後おもしろい展開にはなりましたけども、
中継途中で切れちゃうのもったいないよね

今日の亀ちゃんは、
遠藤がしゃべくってても、
それに対してきちんと説明しつつ、
見てる人にもわかりやすく話すすめていたわ~
さすが手馴れたもんです!
と感心しましたヽ(>▽<)/
ほんと2年目ともなると上手になりましたよね~
ベイスボールスペシャルサポーターですからね!!!









TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

