ズムサタ&HANG OUT#41

  • 2012.07.07 16:17
  • Cat:radio
≪ズムサタ≫

今日のズムサタ、山Pが出ていたので、
昔の修二と彰の映像キターーーッ!!!


修二と彰2人で1つだもんね~
ズムサタプロデューサーも2人で1つだもんね~

ズムサタアミーゴも懐かしい
ズムサタ最高~やたら歌ってたわ(笑)
77zs3.jpg

あれから、亀ちゃんは何度もズムサタ出てるけど、
山Pは全然なかったもんね
忘れていたよ( ̄▽ ̄;)

そして、熱ケツのコーナーにも亀ちゃん出てたぁ♪
ズムサタファミリーで副音声のときの映像ですね~
これは嬉しいっす(*^ー゚)b
77zs4.jpg

おお~前髪パックリだけど
亀ちゃんちゅてき~
77zs5.jpg

上「今日は3人(亀宮上)で副音声中継がございますので」
77zs6.jpg

亀ちゃんも上重さんもちゃんとした格好を見て
宮「ネクタイ着用ですか?聞いてないですけど(苦笑)」
亀「宮本さん、逆にネクタイつけてるとこ見たことないですけど(笑)」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀突っ込みナイス
77zs7.jpg

この日の中継シーンで3人そろってズームイン!!!
決まったぁ~
77zs8.jpg

そして、去年のズムサタファミリーの副音声の映像も♪
77zs9.jpg

このとき上重さんが「ズームインサタダー」
と噛んでしまって、みんな大笑い♪
77zs10.jpg

で、今年の副音声では途中まで順調だったのに、
ずっ・・・ムサタ?とまた噛んでしまう上重アナ(笑)
このままスルーかと思いきや、
宮ちゃんに突っ込まれたよね~(≧~≦))ププッ

どうやら、ズムサタが言いづらいようで?
亀「変えます?番組名」
わおぉ~亀ちゃん斬新な意見だ!(笑)
77zs11.jpg


でもね、上重さん
アナウンサーなんだから練習しましょ(笑)
ズムサタファミリー最高やね~♪



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今日は七夕ですね♪
なんと亀パパさんのお誕生日なんですって~
なんで私、忘れちゃうんだろ(苦笑)
毎年聞いてるはずなんだけど( ̄▽ ̄;)

亀パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも若々しくいてくださいね~
亀ちゃんの服着てるパパさん、
1度見てみたいわ(笑)

そして、七夕ということで、
「あなたとっての彦星でありますように、、、」
とテレ笑いしながらの亀ちゃん
可愛いんですけど、可愛いんですけど、
ちょいとキザっ (ノ≧∇≦。)ノ))…

なんかね、
亀ラジ昼放送になってから刺激が足りないんですよ
無難な感じがして、冒険してないよね?
朝~昼的な時間帯なので、
普通の人も聞いてるだろうし、
さら~と聞いちゃうから、残らないこと多いかもヾ(´▽`;A アセアセ

妖怪人間ベム撮影真っ只中ってことで、
ベム梨さんも登場しましたが、
なーんか違う???
和子ちゃんのときも、ただのオネエだったし、
これラジオでやると違う感じになっちゃうんですよね(笑)
亀梨さーん!!!






番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

