GO!スポ7/8


≪Going!Sports&News≫


おお~なんだこの亀ちゃんは
驚き桃の起算所の木(笑)


そーいえば、
江川さん、「かめなち」って言ってませんでした?(笑)

HRプロジェクトのタイムリミット決定!
ということで、今度はこの表情(〃∇〃)
んも~可愛いんだからぁ
1go2.jpg

今回生出演の野村さん交えてのVTRどうぞ♪ 
あっ、野村さん間違えた?(笑)
1go3.jpg

そして、今回の亀コーナー♪
亀ちゃんにも知らされてないHR企画!

「どーゆーこと?」
またまたまたヽ(●>∀<●)/カワィィ
1go4.jpg

知らされてなかった企画って、
HRプロジェクトのことを
話し合ってる人たちのことですか?(苦笑)
ってゆーか、川藤さん酔ってませんでした?

いや、でも嬉しいですよね~
亀ちゃんのことを、こんなふうに取り上げて
みんなで盛り上げてくれるって!
亀ちゃんのこと分析して、
新庄に似てるって言われたとき、
あーそうか!って思ったヽ(>▽<)/
ウタワラで亀ちゃん新庄に会ってますもんね~
あんな細身でもHR打てるんだから
亀ちゃんもスコーン!って打てます妖!
でも、上田さんはもういいですけどw

先週の、
上田さんのエンディング4秒前の無茶ぶりで、
卑怯な手口だとテロップが(≧~≦))ププッ
確かにそうだ!
でも、亀ちゃん決めてくださいと期限を委ねたけど、
今年いっぱいだと自分で決めたのかな?

カウントダウンがある大晦日ギリギリまで
頑張るってことなんですよね
ヘタしたら、カウントダウン自体が
野球大会になっちゃったりして(苦笑)
それもアリ?

いーえーそれまでには打ってほしいです!!!
年末なんてベムも宣伝で忙しいでしょう妖~

ベムとかいろいろ終ったら、体重もろもろ考えて、、、
みたいなこと言ってませんでした?
嫌ですよ~
体重管理はきちんとお願いしますm(_ _"m)ペコッ

タイムリミットまで
5ヶ月と23日?もう22日かな?
ギリギリまで頑張れ亀ちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回も素敵な亀サマー♪でした。
1go5.jpg

そうそう、
今回は可愛い表情の亀ちゃんいっぱいでしたけど、
またも、ろんどんどん♪やってましたね~
かわええ
1go61.jpg






TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定