妖怪人間ベムWSでメイキング映像♪

  • 2012.07.12 17:00
  • Cat:TV
妖怪人間ベムのメイキングWS来たぁ~♪
こんな早くビジュ見れるなんて嬉しいヽ(>▽<)/
ベム梨さん、相変らずカッコイイです

まず、oha4から~
これステッキくるくる回してましたね♪w


ワイヤーアクション→着地!
カッコイイ!!!\(≧∇≦*)/キャー!
1oha2.jpg

コメントのときなぜか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ん?ニヤケてる~(笑)
1oha3.jpg

「ほんとにかつてないド迫力なアクションシーンとか、
 映画でしか出来ないような、映画でしか出て来ないような相手と
 対峙するシーンというのは、今から非常に楽しみです」


ZIP!から~
息もぴったり妖怪ファミリーだね~
おは妖怪!
2ZIP1.jpg

今回、ベロの初恋の話も盛り込まれるってことで、
福くんに、
「初恋はいつ?」と聞く亀ちゃん♪
ステッキがマイク代わりになってるし
レポーターかよっ(笑)
2ZIP2.jpg

恋の話にモジモジしてる福くんが、可愛いかったぁ~
ベム梨さん、
こんなふうに、いつも福くんいじりしてるんだね(笑)
いい雰囲気で楽しそう(゚ー゚*)

最後に、みんなでZIP!
2ZIP3.jpg

そして、
福くんにちゅ~しようとしてるベム梨さん発見!!!
すっごい可愛くて仕方ないんだろうねぇ~(笑)
2ZIP4.jpg

PON!から~
岡田さんに「ワオ!」ってしてる~
亀ちゃんがヽ(●>∀<●)/カワィィ*
てか、ベム梨さんの格好でこれやるの?
冒険しすぎ~w
3PON1.jpg

そして、これタイトルバックか何か?
超かっけ
3PON2.jpg
3PON3.jpg
3PON4.jpg
3PON5.jpg
3PON6.jpg
3PON7.jpg

最後にみんなで、PON!
直後にベムの声で「ワォ!」って言ってる~(笑)
3PON8.jpg

※追記
夕方のeveryでもベムやってくれましたよっ♪
多分、この場面初かな?
112_20120712190732.jpg
111_20120712190731.jpg


今日は朝からベム祭りで嬉しかったわ♪

ちなみに、昨日ダンナが渋谷に行ったので、
ベムのフライヤーもらって来てもらったの
表裏作りこんでるなぁ~って思いました!!!
ますます映画が楽しみになるね♪
41215.jpg

裏にこんなこと書いてある。↓

 HERE THEY COME AGAIN!
  ヤツラが、来る!!!!!!!!!!!!!!!!

 伝説のアニメを実写化した超人気ドラマ
 『妖怪人間ベム」待望の映画化!

 暗く音のない世界でひとつの細胞から生まれた3つの生き物・・・
 それは人間になれなかった『妖怪人間』ベム・ベラ・ベロ
 醜い体に正義の心を持つ彼らは、同じくして生まれた『名前の無い男』との戦いで
 人間になるよりも”人間を守って生きていく”ことを選び、
 友人の夏目刑事たちの前から姿を消した。

   それから・・・
 
 あてのない旅を続けるベム・ベラ・ベロが新たにたどり着いた街で、
 謎の怪事件が次々発生する。
 事件の謎を追うベムたちの前に現れた最強の敵・・・その恐るべき正体とは?
 ついに明かされる衝撃の真実!
 そして人間になれる新たな方法が・・・!?
 2012年12月15日、運命をかけた最後の戦いが始まる。

これ読んでると夏目ちゃんは出ないのかな?
出て欲しいんだけどなぁ~
それに、人間になる方法が他にあるんだね!
いや~これ読んでるだけで待ち遠しくなるよ。
早くベムたちに会いに行きたい妖~



おまけに、ソリオBANDITトラック!
4BANDIT.jpg


2回ほど遭遇したらしいんだけど、
ちょいピンボケでおしい
ま、ダンナが一生懸命撮って来たので許してあげよう(笑)
え?何様 私、、、
鬼嫁じゃない妖~(苦笑)







TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃんへ
メイキング見れて嬉しいですね\(≧∇≦*)/キャー!
しかも北海道ですもんね♪想いもひときわなのでは?
そちらでは、ちょっとしか流れなかったんですか!( ̄▽ ̄;)
ほんと、せっかくの映画なのに全国で流してほしいですよね!
え?夏目ちゃん出演されるんですか?
それはよかった!すっごい気になってたので~
この2人の絡みが好きです♪

Comment Form
公開設定